無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年は圧倒的ざっくり気分♡1枚で旬顔になれる「ローゲージニット」特集

ファッション

今年のニットは“ざっくり”がトレンド

1枚でトレンドコーデを作る「ローゲージニット」

あたたかいニットが似合う季節になりましたね。今年はざっくりとした「ローゲージニット」が人気です。ゆったりざっくり着こなすと、今年らしい表情になり、1枚でトレンドコーデを作れます。

今回はそんなローゲージニットの中でも、おしゃれに着こなせるアイテムとコーデ術をご紹介します。

高めネックでスタイル美人

ショート丈×ゆるスリーブでメリハリ◎

ざっくりローゲージニットは、高めのネックだとシルエットをきれいに見せてくれます。こちらはゆとりのあるハイネックがスッキリときれいなニット。身頃はショート丈、スリーブがボリューミーで絶妙なゆる感が魅力です。

wear.jp

凹凸のある編み地には表情があり、無地でも着映えします。パンツもスカートも似合い、あたたかくてトレンドライクな存在感を発揮してくれますよ。

ローゲージハイネックタートルニット

SELECT MOCA

¥ 5,940

商品詳細
ローゲージハイネックタートルニット
selectshopmoca.com
商品詳細

くるんとロールアップがかわいいケーブルニット

ざっくりとした編み心地のケーブルニットはモックネック。襟元や裾、袖口がくるんと丸まったロールアップで、さりげなくかわいく見せてくれます。

1番人気はオリーブカラー。暗い色になりがちな冬コーデでも爽やかに映える色です。今はもちろん、春まで使えるカラーなのでヘビロテできます。

rectangle 「モックネックケーブルニット」¥3,990
記事に関するお問い合わせ