無料の会員登録をすると
お気に入りができます

定番ブラウンメイクでも垢抜けられます♡今っぽアイを作るアイメイクテク

ブラウンメイクは定番であるが故にマンネリしがちだと思いませんか?そんなブラウンメイクも、ちょっとした事で一気に垢抜けメイクに大変身します!今回は、いつものブラウンメイクをこなれた印象に見せる方法をご紹介します。

メイク

こなれブラウンメイクのアイシャドウの塗り方

使用アイシャドウ

エクセル スキニーリッチシャドウ SR01 ベージュブラウン

黄みよりの肌なじみがよいブラウン&ベージュのパレットで、ひとつ持っておくと様々なシーンで使えるので大変便利です!

メイク方法

① Aをアイホール全体に乗せる。下まぶたの目頭側にも乗せる。

② Bを二重幅に乗せて上方向にぼかす。涙袋にもしっかりめに乗せる。

③ Cを上まぶた、下まぶたの目尻側に広めに乗せてしっかりぼかす。

④ Dを上まぶたのキワに細くラインをひくように乗せる。下まぶたは黒目の下あたりから真っ直ぐ横に乗せる。※目の下の三角ゾーンは埋めずに少し隙間をあけてください。抜け感が出ます!

アイライナーの引き方

使用アイライナー

ケイト コンシャスライナーカラー 02 ヌーディーベージュ

メイク方法

いつものブラウンメイクが垢抜けメイクに変わる1番のポイントです。

ベージュのアイライナーは白ライナーより肌なじみが良いので、白ライナーになかなか手が出せない方でも使いやすいと思います!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ