無料の会員登録をすると
お気に入りができます

セルフネイル好きが愛用中♡アディクションの「ザネイルポリッシュ」が大人気!

ビューティ

アディクションのポリッシュが人気!

プチプラネイルも良いけれど、たまには上質なポリッシュを使ってみませんか?リピーターが多いアディクションの「ザ ネイルポリッシュ」なら確実に満足できますよ。

人気の理由とは?

モードでシックな大人カラーが勢ぞろい!

ザ ネイルポリッシュの一番の特徴は、何と言ってもそのカラーバリエーション。どの色もモード感があるのに落ち着いていて、大人の女性によく似合うんです。

ザ ネイルポリッシュ

ADDICTION

¥ 1,980

全ての色は、こちらでチェック可能!定番人気は「049アフタヌーン」です。

商品詳細
ザ ネイルポリッシュ
onlineshop.addiction-beauty.com
商品詳細

ムラなく塗れてツヤツヤに♡

自分で塗ってみると色ムラができて、サロンのように上手くいかない...と悩んでいませんか?「ザ ネイルポリッシュ」なら、セルフでも綺麗に仕上がる上に、ジェルネイルのようにツヤが出ますよ。

実際の塗り心地は、こちらの動画で見てみてください。ササッと塗るだけなのにムラができず、しかも一度塗りだけでここまで発色するのは素晴らしいですね。

オイル配合で爪がうるおう♡

美容成分(エモリエント)
■オーガニックオリーブ果実抽出オイル
■オーガニックホホバ種子抽出オイル
■オーガニックセサミ抽出オイル
onlineshop.addiction-beauty.com

セルフネイルで一番気になるといえば、爪へのダメージですよね。「ザ ネイルポリッシュ」には3種類のオイルが配合されているので、爪がしっとり。特に乾燥が気になる冬でも安心して使えます。

まずはワンカラーネイルをチェック♡

007S Vanilla Break

肌の色に近いヌードカラーは、ヘビロテ確実!バニラベージュ色は温かみのある色合いで、マットトップコートで仕上げるとほっこりした雰囲気を楽しめます。

011P Fall in Love

女性らしい優しげな指先にしたいときは、こちらの薄ピンク色を使ってみてください。パール入りですが主張し過ぎず、柔らかい印象を与えてくれます。

022C We Love Space

リニューアル前から大人気のWe Love Spaceは、ピンクがかったフェミニンなグレー。ほんのり可愛いのに落ち着いていて、短い爪でも大人っぽく見えますよ。

015C Miss You More

鮮やかなピンク色は、一歩間違えると派手過ぎて爪だけ浮いてしまいそうですよね。しかしアディクションの微妙なニュアンスのある色合いなら、大人っぽく仕上がるんです。

記事に関するお問い合わせ