無料の会員登録をすると
お気に入りができます

なりたい髪型が必ず見つかる♡大人の「ショート&ボブ」Style 20

ヘアスタイル

冬はヘアスタイルを変えたくなる♡

12月に入るとクリスマスや忘年会、年が明けたらお正月とイベントが盛り沢山。イベントを前に髪型を可愛くしたいと思っている女性も多いのでは?

今年の冬は「大人可愛い×ほのかな色気」がヘアスタイルのトレンド。大人可愛い色っぽヘアは女性にも男性にもウケがいいので、あなたの好感度がアップするかも!

picture
hair.cm

今回は、ショート&ボブさん向けの最旬ヘアスタイルをご紹介します。冬ヘアにアップデートして、より素敵な冬を過ごしてくださいね。

大人に似合う「ショートヘアカタログ」

ショートはボーイッシュになりがちですが、丸みのある女性らしいフォルムをセレクトすれば大人可愛い印象になります。今季は色っぽさをプラスして、センシュアルに仕上げるのがおすすめです。

1.外国人風センシュアルショート

picture
hair.cm

女性らしい丸みに透明感と柔らかさをプラスした、センシュアルショート。色っぽさと大人っぽさを併せ持つセンシュアルショートは、今季話題のスタイル。カラーはグレージュアッシュ系。耳にかけてタイトにすると素敵です。

2.美シルエットな大人可愛いショート

picture
hair.cm

360度どこから見ても可愛い美シルエットなショートスタイル。トップはふんわり、サイドは耳かけ、バックは首に馴染むデザイン。大人可愛く見える鉄板スタイルです。

3.くせ毛風ふんわりショート

picture
hair.cm

くしゃっと感がおしゃれなくせ毛風ショート。ほどよく力の抜けたさりげなさが、女性らしい色気を演出。カラーはグレージュアッシュ系で、透明感と柔らかさをON。

4.無造作おしゃれショートボブ

picture
hair.cm

ゆるくしゃパーマがおしゃれな大人のカジュアルショートボブ。カットであごライン、顔周りに軽さを出しています。カラーは大人の女性に人気のブラウンベージュ。透明感のある柔らかい色味をのせて色っぽさをUP!

5.美シルエットな大人ショート

picture
hair.cm

どの角度から見ても美しい大人ショート。サイドに流れる前髪が大人の女性の魅力を引き出してくれます。襟足の生えグセもおさまるスタイルです。

6.大人可愛いゆるふわショート

大人可愛いこなれ感のあるショートスタイル。ワックスを揉み込んで毛束を散らすとおしゃれです。カラーはブラウンベージュ系。ツヤ感のあるカラーで大人の女性に似合う上質な質感に。

7.ゆるふわ小顔ショートボブ

picture
hair.cm

ゆるふわで大人可愛いショートボブ。ひし形シルエットなので小顔効果バツグン。オフィスでもデートでも女性の可愛らしさが引き立つスタイルです。

8.大人可愛いこなれショート

こなれ感が素敵な大人可愛いショートスタイル。女性らしい丸みのあるフォルムに外ハネをプラスするとグンとこなれ感がUP!前髪に透け感を作って洗練された雰囲気に。

記事に関するお問い合わせ