無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ダイソー]これな~んだ?!地味なのがウリ♡リピ買い必須の収納グッズ

生活の中で役に立つアイテムが満載のダイソーで、今回100均マニアの筆者が発見したのは超万能な「粘着フック」!壁にペタッと張り付ければ、即収納場所を作ることができちゃうんです。今回は、そんな超便利なダイソーの「粘着フック」の魅力を詳しくご紹介。今すぐダイソーに買いに走りたくなるかも!?

100yen

商品情報

商品名: 粘着フック(ブーメラン型・右) 粘着フック(三角型・左)
価格:各¥100(税抜)
カラー:ナチュラル
個数:
・ブーメラン型 2個入り
・三角型 1個入り(約7cm×11cm)
耐荷重量:
・ブーメラン型 800g
・三角型 1.2㎏
販売ショップ:ダイソー

まとめ買い決定♪家中で大活躍!ダイソーの粘着フック

今回ご紹介するアイテムは、壁にペタッと張り付けるだけで、簡易フックとして大活躍してくれるダイソーの「粘着フック」。

後ろに粘着テープが付いているため、買ってきてすぐに壁に貼り付けられるのが嬉しいポイントです。

今回は、2種類の粘着フックを購入。

こちらのブーメランタイプの商品は、くるっとねじったようなデザインがおしゃれ!1個50円と、値段も超お手頃なのでコスパ最強です!

三角型の粘着フックは、ブーメランタイプよりもサイズが大きく、耐荷重量もブーメラン型のフックが800gに対し、こちらは1.2kg!

より重たいものを支えることができてとても便利です。

実際に使ってみました!それぞれの使用例をご紹介◎

今回ゲットした2種類の粘着フックを、実際に使用してみました。

まずはじめに、ブーメランタイプの粘着フックを使用。

こちらは、フックの部分が長めに作られているので、ものを掛けやすくて使い勝手バツグン!粘着テープもしっかりしており、安定感がありました。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ