無料の会員登録をすると
お気に入りができます

スカート派さんへ捧ぐ♡地味にならない「黒タイツ×靴」のお手本コーデ

ファッション

冬の定番アイテム「黒タイツ」

スカート派さんの冬の必須アイテム「黒タイツ」。素足を出せない冬にスカートをはくなら、タイツが欠かせません。でも、毎日黒タイツばかりだと正直コーデもマンネリしがち…。

靴を変えてイメージチェンジ♡

黒タイツのイメージを簡単に変えられるのが、合わせる靴です。黒タイツにはこれ!と決まった組み合わせばかりしていませんか?

wear.jp

ベーシックな黒タイツはどんな靴も受けとめてくれるから、その組み合わせ方は無限大です。そこで今回は、黒タイツ×靴のコーディネートをピックアップ。毎日のスタイリングの参考にしてみてくださいね!

①マニッシュ靴

フェミニンコーデのハズしに

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

フェミニンなプリーツスカートのコーディネートに、あえてマニッシュな靴を合わせたバランスがオシャレです。黒タイツとマニッシュ靴は好相性。黒と黒で合わせても、無難にならずしっかりインパクトのある足元に。

②黒パンプス

カラースカートの足元はシンプルに

黒タイツに黒パンプスは、とてもベーシックな組み合わせ。これに定番色のスカートを合わせてしまうと無難になりがちですが、カラースカートならグッと垢抜けます。黒でまとめた足元にカラースカートがよく映えます。

③厚底シューズ

足元にボリュームを出してバランスアップ

wear.jp

ミニスカートに黒タイツのコーディネートは、足元に重心を置くとバランスよくまとまります。アウターと足元にボリュームを出すと、黒タイツの脚がとてもスッキリ見える効果も。

記事に関するお問い合わせ