無料の会員登録をすると
お気に入りができます

わたしの冬ネイルはナチュラル志向。手元全体からキレイに見せる。

すっかり秋の気配も過ぎ、日中の気温も寒くなって来たこの時季。クリスマスにお正月などイベントも多くなりますね。ネイルは、キラキラして華やかに!個性的にカッコ良く!も素敵ですが、ビジネスシーンや普段使いには、ナチュラルに仕上げたいと思う方も多いですよね。ベーシックなナチュラルネイルは、いつの時代も、世代を問わない人気があります。ナチュラルなネイルやカラーは、手元全体も綺麗に見えるので、清潔感かつ好印象を残せます。イベントごとも多くなる冬のネイルは、あえてパーツやデザインを控えるエフォートレスなネイルで大人の色気を出してみませんか?

ネイル

シンプルとナチュラルを突き詰める

自爪だと直ぐに折れてしまう方。職業柄カラー選びや、ストーン、パーツが付けれない方。シンプルに仕上げたい方。究極にシンプルとナチュラルを追求した綺麗な指先をご覧ください。

クリアネイルと自爪の違い

itnail.jp

至近距離でも、不自然に見えないこちらのデザイン。お爪が伸ばせない。カラーを使用しない。そんな方にはコチラのクリアネイルをおすすめします。自爪本来の色味を失わないため、ナチュラルに仕上がります。

優しい色味で清楚に

シンプルだからこそ、際立つ美しさがあります。爪先が光に照らされた時、フォルムに艶々と入る真っすぐな線。そこには、お肌の色に合わせたカラー選び、お爪本来の形、ネイリストの丁寧なケアなど、沢山のこだわりが詰まっています。

ほんのりピンクで優しい印象

itnail.jp

淡いトーンのピンクは、指先自体を綺麗に見せてくれる効果もあります。上品で女性らしい雰囲気漂うピンクネイルは、優しい印象も与えてくれます。

綺麗めピンク

itnail.jp

伸びても自然に見えるグラデーション。クリア感もあるピンクなら、エレガントな雰囲気も出ます。

自爪のような馴染みカラー

itnail.jp

お肌に近いピンクよりのベージュは、血色も良く見せてくれます。クリアのフレンチを数本入れる事で上品過ぎず、遊び心もあるデザインです。

マットで優しい雰囲気

itnail.jp

ほんのりと可愛いピンクを、マットの質感で優しい印象に。ツヤを抑えてマットにする事で、甘すぎずクールな大人の仕上がりに。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ