無料の会員登録をすると
お気に入りができます

美爪になれる!大人のスキントーンベージュネイルに注目!

ビューティ

ネイルは、爪に自信がある人が楽しむもの、なんて思っていませんか。ネイルアートをすると、手や爪に関する様々なコンプレックスを解消することができるのです。その一つが、ちび爪です。そンな時、おすすめなのがベージュネイルによる視覚効果です。肌の色と合わせることで指がすらりと見え、指先を長く美しく見せてくれます。もちろん、オフィスやデートなどつける場所を選ばないので、誰でも身に着けることができるのもポイントです。そこでおすすめベージュネイルをご紹介します。

Itnail編集部

ちび爪が悩みなんです....

ベージュネイルで目の錯覚を♡

picture
itnail.jp

J’aime

爪が短いからネイルをたのしめない、なんて思っていませんか。ネイルアートの魅力は、単に爪を可愛くしたり、華やかにしたりすることだけではありません。ネイルアートをすると、手や爪に関する様々なコンプレックスを解消することができるのです。

手に関する悩みのうち、多いのが「爪が短い」ことです。そんな時おすすめなのがベージュネイルによる視覚効果です。肌の色と合わせることで指がすらりと見え、指先を長く美しく見せてくれます。そこで、シンプルだけど美しく見えるスキントーンのベージュネイルをご紹介します。

ワイヤーデザイン

繊細さと華奢さをアピールしてくれる「ワイヤー」。大人アートの定番ですよね。一つとして同じアートにならないのも魅力のポイントです。さりげなく添えるだけでも、おしゃれさがアップし、ベージュと合わせて都会的に見せてくれます。

picture
itnail.jp

perruche

肌馴染みのよいカラーです。色味が暗くなりすぎないのでくすんでみえる心配もありませんね。アクセントのさりげないワイヤーがスパイスになり、アクセサリーのように輝きをもたらしてくれます。華奢さをアピールしてくれます。

picture
itnail.jp

perruche

ナチュラルなカラーで、指先をより長く見せてくれる効果もあります。ベージュをベースにを使うことで肌の色もよりすっきりと見え、ホワイトニング効果も期待できます。シンプルですが、大人っぽく気品溢れるデザインなので、オフィスからデートまでOKです。

パールデザイン

女性らしく、上品な印象の「パール」。シックで少し無機質なイメージのベージュと組み合わせることで、甘辛なデザインを作り上げてくれます。普段は甘めのアートな苦手な人でも、真似しやすいですよね。

picture
itnail.jp

Nail Anvie

まるでリングのような大胆なパールも、ベージュをベースにすることで、落ち着いて見せてくれます。全体が、シンプルなデザインなのでこれだけの大粒パールでも派手見えすることなく、上品に見えますね。

picture
itnail.jp

Nail Anvie

ふんわりと優しい色合いのベージュクをベースに、中央にさりげなく小粒のパールをちょい足し。控えめデコレーションが、上品で華やかな印象です。オフィスでもOKなカラーなので、幅広いシーンで活用できそうです。

picture
itnail.jp

Lottie nail

根元にお花のパールをあしらったデザインは、本物のアクセサリー顔負けの存在感を放っています。シンプルなデザインなのでこれだけの大きめなパールアートでも派手見えすることなく、上品に仕上げてくれます。

ビジューデザイン

きらりと指先を明るく見せてくれる「ビジュー」。リッチな輝きは、大人女子にマストなアイテムですよね。ベージュをベースにしていると、華やかなビジューも気品あふれる仕上がりにしてくれます。

picture
itnail.jp

Nail Anvie

ツヤ感たっぷりのライトなベージュは、いつもよりオシャレ度も色気もアップ。ポイントに小粒のストーンをそえれば、リッチに仕上がりますね。好印象を狙える大人のモテネイルです。肌の色もよりすっきりと見えますね。

picture
itnail.jp

Relien

肌に馴染みやすいベージュは、全面塗りでも派手になりすぎないのがポイントです。アクセントに用いたストーンも、本物のアクセサリー顔負けの煌めきを放っています。シンプルなデザインなのでこれだけのストーンでも上品に見えますね。

picture
itnail.jp

Nail Anvie

ワンカラーでも美しいベージュですが、実は他のカラーとの相性も抜群です。グレーと組み合わせることで、甘さとクールさを中和してくれます。さりげないビジューも存在感を放ち、女性らしさを引き立ててくれます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ