無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ファーにツイード、ブランケット!冬は“あったかネイル”にしよ♡

ビューティ

毎日少しずつ寒さが厳しくなる今日この頃。そんな寒い季節には、温もりのあるあったか素材をイメージさせるネイルにしてみませんか?ふわふわかわいい冬にぴったりのファーネイルやオフィス受けもばっちりな冬の定番素材のツイードネイル!カジュアルでいながら女の子らしい魅力いっぱいのブランケットネイルまで一挙にご紹介!最新のジェルネイルのファージェルの魅力も徹底分析いたします!あったかい冬素材のネイルで寒い冬をあったかく乗り切りましょう!

Itnail編集部

キュートな魅力全開!ブランケットネイル

お洋服の流行とネイルの流行は切っても切り離せないもの。今年は、お洋服もタータンチェックが大人気!今までは、秋冬らしいシックなカラーを使ったものが多かったのですが(ネイビーや深緑など)、今年は一味違うカラフルなチェックが数多く出ています。(イエローやピンク、ブルーを使うようなもの)トレンド感あふれるネイルにチャレンジしてみましょう!
カラフルなチェックを使ったネイルの場合は、派手な色だけが悪目立ちしてしまわないように、ブランケットネイルのようなほんわりとしたチェックがおすすめです。
優しいチェック柄で、カラフルチェックをとりいれましょう!

picture
itnail.jp

秋冬にぴったり!ブランケットネイル

ふわふわした質感が魅力のブランケットネイル。
あったかいニットの風合いをスポンジや、コットンを使ってジェルでうまく表現した、技ありネイルです。
色の組み合わせで多種多様のブランケットネイルができるので、あなた好みのブランケットネイルを見つけてくださいね。

picture
itnail.jp

カラフルブランケットネイル

新しいジェルのファージェル!

picture
itnail.jp

ファージェルを使用したおしゃれネイル

最近登場したファージェルが、今年のブランケットネイルには大活躍!
ファーの繊維が入ったジェルの為簡単にファーの質感を表現できると大人気なんです。
ただし、セルフで使用する場合には、以下の注意点がありますので、要注意です。

【注意点】
筆にファーが入り込むため、他のジェル筆と違うものを使用することをおすすめします。
ジェルに繊維状の細かい毛が入っているため、ジェルとファーが分離している場合はよく混ぜます。
以上の使い方を注意すれば、他のジェルと使い方は全く同じ。是非新感覚のファージェルをお試しくださいね。

picture
itnail.jp

ファージェル

picture
itnail.jp

ファージェルで作るブランケットネイル

ふわふわであったか!ベルベットファーネイル

鞄の縁にファー、お洋服の裾にファー、靴にファー。どこかワンポイントにファーが入っているのが今年流のファーの使い方。
なかでも、カラフルに色づけされた、カラフルファーがトレンドです。
なかなか、派手なファーアイテムをお洋服で取り入れるのは難しいですが、ネイルでならお手軽にカラフルなベルベットファーを楽しめちゃうのが魅力です。

picture
itnail.jp

カラフルファーネイル

picture
itnail.jp

ヒョウ柄×ベルベットファーネイル

ベルベットファーネイルでヒョウ柄を作ろう!

【1】 カラージェルでヒョウ柄を作ります。硬化します。

【2】ノンワイプの拭き取りのいらないトップジェルを塗ります。
硬化しないでそのままベルベットパウダーを乗せます。(ヒョウ柄の色と合わせたベルベットパウダーををのせてください。例えばヒョウの柄の中の色は赤茶のパウダー、周りの縁取りは、濃い茶色のパウダーというようにジェルと同色のパウダーを使用してくださいね。)

【3】 余分なパウダーを落として硬化します。

【4】最後にダストブラシで綺麗に余分なベルベットパウダーを落としたら完成!

ふわふわが魅力の可愛いベルベットファーネイルの完成です!

picture
itnail.jp

ワンポイントが素敵なベルベットファーネイル

冬の定番アイテムツイードネイル!

毎年定番のツイードネイルも、今年は少し明るいカラーが入ったものが気になります。
いつものベージュやグレーのツイードの中に赤やピンクやブルーのラインを忍ばせてカラフルツイードネイルにチェンジ!
寒い季節は、暗いカラーのお洋服が多くなりがちなので、ネイルでカラフルな色を取り入れてくださいね。
きっといつものお洋服も違った雰囲気に見えるはず!

picture
itnail.jp

やっぱり可愛い!赤×ツイードネイル

picture
itnail.jp

カラフルツイードネイル

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ