無料の会員登録をすると
お気に入りができます

週末行きたい♡生理用吸水ショーツ「Nagi」のポップアップストアが表参道にOPEN

ライフスタイル

おしゃれな生理用吸水ショーツ「Nagi」

初のポップアップストアが表参道にOPEN♡

“ナプキンがいらない”生理用吸水ショーツで話題の「Nagi(ナギ)」が、初のポップアップストアを2020年12月11日(金)〜13日(日)の期間限定でオープンしました。

ロカリ編集部が実際に行ってきた様子をご紹介します♡

「Nagi」って?

すでにご存知の方も多いと思いますが、Nagiは生理の日でもショーツ1枚で過ごすことができる、今大注目のフェムテックブランドです。

スタンダートタイプは、1枚でおよそナプキン3枚分の吸水量(30mL)!でありながら、防臭機能、制菌効果(菌を減らす効果)のある機能素材を使用している点も嬉しいポイントです。

自宅でお手入れできるから、ずっと使える

使用後はぬるま湯に20分浸し、汚れを落としてから洗濯ネットに入れて洗濯機で洗えるから、お手入れも楽チン。

日本の生地メーカーの生地を使用し、国内の工場で1枚ずつ丁寧に縫製されているから、何度洗っても大丈夫。繰り返し使うことができるサステナブルなプロダクトです。

いざ、ポップアップストアへ

可愛いパッケージがお出迎え♡

ポップアップストアへ足を踏み入れると目に飛び込んでくるのが、ずらりと並んだNagiのパッケージ。

プラスチック素材を一切使わず、紙素材だけでつくられた筒状のパッケージは、ちょっとした小物を入れるのにも便利です。

生理用ショーツとは思えない…!

ストアでは、「スタンダード」「スリム」「フル」と3種類のタイプのNagiを手にとって見ることができます。嬉しそうにNagiに触れ、どれにしようかと悩んでいるお客さんたちを見ていると、これが生理用のショーツだということを忘れそうになります。

カタチやカラーで雰囲気が変わる

「スタンダード」¥5,400(税別)

記事に関するお問い合わせ