無料の会員登録をすると
お気に入りができます

あなたは何色?カラー別べっ甲ネイルでおしゃれ上級者に♡

ビューティ

実はレパートリーが豊富なべっ甲ネイル♡

冬の人気柄の一つでもある「べっ甲」ネイル。気品あふれる柄と、落ち着いたカラーで世代を問わず人気ですよね。でもいつもワンパターンになっていませんか。実は「べっ甲」ネイルはカラーやバリエーションが豊富なんです。

組み合わせるカラーでイメージが変わるのはもちろん、べっ甲自体にもカラーバリエーションがあるんです。そこで、定番のブラウンから赤、白、ブルーのべっ甲ネイルをご紹介します。

人気No.1「ブラウンべっ甲」

ふんわり仕上げで優しい手元に

全面柄は一見すると、ハードルが高そうに思いますが、ふんわり仕上げにすることで品良く見せてくれます。また、肌馴染みもよいので、柄ネイルが初めての人でも取り入れやすいのがポイントですよ。

ワンポイントでも存在感のある指先に

小物だと難易度の高いべっ甲柄も、ネイルにプラスすることで、気軽におしゃれを楽しむことが出来ますよね。ワンポイントで施すだけでも存在感と季節感を発揮し、印象的な手元にチェンジします。

シアーカラーで抜け感をプラス

itnail.jp

肌馴染みのよいグレージュと、ブラウンべっ甲の相性は抜群です。べっ甲に透け感があるので、全面塗りでも重たくみえる心配もありません。アクセントのスタッズもエレガントさをプラスしてくれます。

女子力を上げるなら「赤べっ甲」

女っぽカラーで冬ファッションの差し色に

大人っぽくしたい、リッチに見せたい、そんな時に大活躍なのが赤べっ甲です。小物だと難易度の高いべっ甲柄も、ネイルなら簡単に取り入れることができます。ファッションの差し色として楽しめること間違いなしです。

記事に関するお問い合わせ