無料の会員登録をすると
お気に入りができます

男性の本音教えます♡「女性のヘアスタイル、これが好き!」15選

ヘアスタイル

男性からの「可愛い」が欲しい♡

ヘアサロンに行く前に、どんな髪型にしようか悩む人は多いですよね。あれこれ悩んでいる最中に、意中の彼や男友達、職場の男性などが思い浮かぶのであれば、男性ウケするヘアスタイルを考えてみるのはいかがでしょう?

picture
hair.cm

女性と男性は「かわいい」の価値観が違うと言われています。男性目線でヘアスタイルを考えてみるのも新しい発見があっておすすめです。

picture
hair.cm

男性に人気のスタイルを3つ紹介するとともに、それぞれ5つずつおすすめのヘアをご紹介します。

男性の声①「ストレートヘアが好き!」

ストレートとパーマのどちらが好きですか?という質問に8割の男性がストレートと答えたそうです。ストレートヘアの清楚かつ上品な雰囲気にときめく男性が多いようですよ。

①ワンカールショートボブ

picture
hair.cm

女性らしい柔らかい印象のショートボブ。斜めに流した前髪と耳かけで大人の色気もUP!清楚で上品な印象がありつつも、色っぽさもプラスされている男性ウケ抜群のスタイルです。

②大人可愛いショートボブ

picture
hair.cm

短すぎないショートボブは、女性らしさがあって男性に人気!ほどよい丸みとほどよい軽さが、女性の可愛らしさを表現しています。冬のニットとの相性も抜群です。

③ワンサイドくびれミディ

picture
hair.cm

ナチュラルなワンカールミディアム。清楚で上品な印象なので誰からも愛される好感度アップヘア。ひし形のくびれシルエットなので、小顔見えも叶いますよ。

④ナチュラル×色っぽロブ

picture
hair.cm

毛先ワンカールの色っぽロブ。センターで分けた長めの前髪が色っぽい!横から見た時も女らしい雰囲気があって素敵です。

⑤大人可愛いセミロング

picture
hair.cm

毛先ワンカールのセミロングスタイル。短めの斜め前髪で可愛らしさがUP!ブラウンベージュ系の透明感カラーで柔らかな印象に。

男性の声②「ゆるふわヘアが好き!」

優しい雰囲気のゆるふわヘアも男性に人気があります。女性には優しさ、可愛らしさを望む男性が多いようです。

⑥ナチュラル×エアリーショート

picture
hair.cm

どの年代にも合うエアリーショート。トップふんわり×襟足スッキリのシルエットで、小顔効果抜群!可愛さと優しさをアピールできる愛されヘアです。

⑦大人のゆるふわショートボブ

picture
hair.cm

ハイトーンにも黒髪にも似合う前下がりのショートボブスタイル。斜めバングと毛先のランダムな動きがおしゃれ。大人のゆるふわヘアは、甘さにこなれ感をプラスするのがおすすめです。

記事に関するお問い合わせ