無料の会員登録をすると
お気に入りができます

短くてもアレンジを楽しめる♡毎日印象が変わる「ボブアレンジ」で1week!

ヘアスタイル

流行のボブ、実はマンネリが悩みです!

それならアレンジで印象を変えてみて♡

すっかりトレンドとして定着したボブヘアですが、その一方でミディアムやロングヘアに比べてスタイルがマンネリ化しやすく、そろそろ飽きてきた…という人も多いのでは?

hair.cm

そこでおすすめしたいのが毎日の印象を大きく変えるヘアアレンジ。今回は1週間毎日印象を変えられる素敵で簡単なヘアアレンジをまとめてご紹介いたします。ぜひチェックしてみてくださいね。

毎日印象ガラリ♡ボブで1weekアレンジ

月曜日:1箇所留めるだけの簡単ヘア

忙しい月曜の朝は、髪を一箇所ねじって留めるだけの簡単アレンジが重宝します。

写真のように細かくほぐして、飾りコームやピンをつければ、それだけで印象が変わります。顔周りがすっきり明るく見えるので、暗めの服が多くなりがちなこれからの季節にぴったりのアレンジです。

火曜日:ハーフアップ

火曜の朝には、きちんと感のあるハーフアップが良さそう!老若男女問わず支持されるヘアは、仕事の場でも好印象を得られること間違いなしです。

ゴム2つを使って2つのくるりんぱで仕上げるハーフアップは、ピン留めの工程がないのでとっても簡単で崩れにくいのがポイント。最後にコテで髪をカールさせて動きをつければサロン帰りのようなスタイルが自宅で楽しめます。

水曜日:前髪カールで色っぽアレンジ

週の中日の水曜は、前髪をアップバングに変えてヘアスタイルの印象を大きくチェンジさせちゃいましょう!

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

記事に関するお問い合わせ