無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2021年に幸運や金運をつかむ、相性のイイ星座は?12星座別に解説

激動の2021年は、相性のいい人と積極的におつきあいするとお互いにラッキーをつかまえることができるはずです。12星座別に、幸運&金運をつかむ相手について紹介しましょう。

占い

激動の2021年に幸運をつかむ相性の良い星座は?あなたの相手をチェック

星占いのマニュアル通りにいえば、相性がいいのは同じエレメンツの星座、たとえば、牡羊座なら獅子座と射手座です。それでは、私とパートナーは一生相性が悪いのねということになりますが、ご心配なく。これはあくまでベーシックなもの。

激動の2021年は相性の良い人と付き合って運気アップしましょう
相性は毎年変わります。それに相性がいいからうまくいくというものではありませんし、その逆で相性が悪いからだめということはありません。お互いにどこが相性がいいのか、どこが悪いのかを知って、そこをのばしあい、補いあっていけばいいのです。ここでご紹介するのは2021年の相性。この年に相性のいい人と積極的におつきあいするとお互いにラッキーをつかまえることができるはず。

牡羊座

牡羊座と相性がいいのは双子座。機を見るに敏で情報通の双子座はチャンスをつかまえるのがとても上手。そこに牡羊座の類いまれなる行動力がプラスされれば鬼に金棒です。金運アップのチャンスもつかめそうです。

牡牛座

牡牛座と相性がいいのは魚座。目で見えるもの、手でさわれるものしか信じられない牡牛座、対する魚座はロマンチストで空想の世界で遊ぶのが大好きと正反対。風の時代は金銭面もライト感覚でいくことが大事ですから、たして2でわるとちょうどいい感じに。

双子座

2021年の双子座のベストパートナーは蠍座。双子座は好奇心は旺盛ですが、広く浅くになりがち。蠍座は双子座と正反対で、狭く深く、興味を惹かれるものはそれほど多くありませんが、一度はまるととことんのめりこむオタク気質です。双子座のアンテナにひっかかったものを蠍座と一緒にきわめていくと得る物が多そう。

蟹座

蟹座と相性がいいのは天秤座。蟹座は好き嫌いが激しくて、好きな人のことはとことんめんどうみるけど、嫌いな人には見向きもしないタイプ。天秤座は社交的で誰とでもうまくやってけるタイプ。蟹座にとっては天秤座は人脈をひろげてくれる大事な存在。ついついお世話してしまいそう。おせっかいにならないように。

獅子座

2021年に獅子座と相性がいいのは牡羊座。どちらもナンバーワン志向が強く、一番になるためにはとことん頑張りますから、ライバル関係になることが多い。この年は良きライバルという感じで、お互いに切磋琢磨しながらいいところをのばしあっていけるでしょう。営業成績なども1・2をわけあう感じで大躍進。

乙女座

乙女座と相性がいいのは乙女座。同じ星座同士、趣味や好みもぴったりですが、いいところも同じなら、悪いところも同じという欠点も。それでも、一緒にいて居心地がいいので毎日のように会ってたりしそう。どちらも受け身ですが、事務能力は抜群なので金銭管理はばっちり。細かい出費をおさえて黒字になりそう。

天秤座

天秤座と蟹座は相性抜群。両方からみて同じ星座が相性がいいといわれることは実はまれ。2021年のベストパートナー賞はこのコンビネーションできまりです!社交性にすぐれた天秤座が家にこもりがちの蟹座の世界をワイドにしてくれそうです。天秤座が外にでて収入を得る、蟹座が中でそれを守ったり、ふやしたりする。そんな夫婦のような関係になりそうです。

蠍座

蠍座と相性がいいのは山羊座。どちらもパワー全開で頑張るタイプ。蠍座は好き嫌いが激しいので頑張りたくないことも多いのですが、山羊座パワーにひきずられてやってしまうこともありがち。その結果、苦手なこと、興味があまりない分野で大ヒットを飛ばせたりしそう。評価も収入も同時にアップします。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ