無料の会員登録をすると
お気に入りができます

甘辛のいいとこどり♩ライラックカラーネイルが最旬!

大人ネイルをまよっているひとも多いのではないでしょうか。ピンクは甘すぎるし、ブルーなどクールなカラーは苦手、そんな人におすすめなのが「ライラックカラー」です。ライラックカラーという言葉は、ヨーロッパ生まれのお花「ライラック」から来ています。落ち着いていて品のあるカラーは大人こそぴったりの色味ですよね。また、指をより一層綺麗に見せてくれる効果もあり、透明感のある手を演出してくれます。そこでおすすめのライラックネイルをご紹介します。

Itnail編集部

ネイル

大人っぽさもかわいさもほしいの

だったら「ライラックカラー」はいかが?

itnail.jp

マムズネイル

ピンクネイルは甘すぎるし、ブルーネイルは、服に合わせるのが難しい、そんな、人にぴったりのカラーがあるんです。それが、パープルより少し青みがかった「ライラックカラー」です。

ライラックは上品なお花の一種です

ライラックカラーという言葉は、ヨーロッパ生まれのお花「ライラック」から来ています。落ち着いていて品のあるカラーは大人こそぴったりの色味ですよね。また、指をより一層綺麗に見せてくれる効果もあり、透明感のある手を演出してくれます。

周りとも被りにくいので、ちょこっと差をつけたいおしゃれ女子にもおすすめです。そこで、この冬取り入れたいライラックネイルをご紹介します。

①お花デザイン

繊細さと華奢さをアピールしてくれる「フラワーデザイン」。女性らしいアートの定番ですよね。一つとして同じアートにならないのも魅力のポイントです。さりげなく添えるだけでも、おしゃれさがアップし、ライラックと合わせることで大人かわいく見せてくれます。

itnail.jp

perruche

水彩フラワーはワンポイントに描くだけでとても可愛く仕上がり、アクセサリーをつけなくても手元が華やかになります。落ち着いたライラックだと、甘くなりすぎずに大人な仕上がりになりますよね。艶仕上げで色っぽさとクールさを中和してくれます。

itnail.jp

perruche

ベーシックなデザインに、儚げに咲く押し花は、繊細で華奢な手元に見せてくれます。全体をふんわりとしたライラックでまとめることで、落ち着いた雰囲気になります。これなら甘いネイルが苦手という人でもさりげなく身につけることができますね。

②ビジューデザイン

まるでアクセサリーのように華やかな煌めきを放つ「ビジューデザイン」。シンプルなネイルも、ビジュー1つで存在感のある仕上がりになります。肌なじみのよいライラックと合わせることで、派手見えすることなく身に着けられます。

itnail.jp

Spartir

シンプルに仕上げることで、気品あふれる大人の手元に変身です。アクセントの根元ビジューで地味さをカバー。シンプルですが、さりげないビジューが、十分な綺麗さを放ち、清潔感をアピールしてくれますよね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ