無料の会員登録をすると
お気に入りができます

+白シャツで大人の着こなし♡冬のおしゃれなレイヤードコーデのすすめ

毎日ニットでなんとなく変わり映えのしないコーデに飽き飽きしてきていませんか?そんな時には、白シャツをコーデにプラスして、メリハリ&洗練コーデを作りましょう!

2017年12月
ファッション

白シャツでコーデにメリハリ&格上げ!

寒い冬が到来して、毎日似たようなニットコーデになってしまっていませんか?変わりばえしないニットコーデに飽き飽きしている方もそろそろ多いはず。

そんな時には、コーデに白シャツをプラスするのがおすすめなんです。オンのコーデもオフのコーデも白シャツで格上げされますよ♡お手本コーデをご紹介します。

+白シャツで格上げ!お手本コーデ11選

1. クロップドニット×白シャツ

wear.jp

可愛いけれどクセのあるアイテムのクロップドニットも、白シャツをインすることでおしゃれにまとまるんです。小物をブラックでまとめたモノトーンコーデが素敵です。

2. 袖からチラ見せでこなれコーデ

wear.jp

ジーンズを合わせたラフなコーデも、白シャツ合わせにすることでこなれた印象になるんです。袖からシャツをチラ見せして袖まくりをすることで、さらにこなれた印象に見えますよ。

3. 襟からチラ見せでマニッシュコーデ

wear.jp

襟からシャツをちらっと見せることで、男性のコーディネートのようなマニッシュな印象になります。全体にトラッドでまとめたマニッシュコーデにメガネが合いますね。

4. 小さく襟を見せてこなれ印象コーデ

wear.jp

スキニージーンズにスニーカーのカジュアルなコーデも、シャツのチラ見せでちょこっときちんと見えるのが不思議ですよね。

5. Vネックニット×開襟シャツ

wear.jp

Vネックニットには、あえてシャツの胸元を開けて合わせることでラフでこなれた印象になりますね。

6. タートルネック×ちらっとシャツ見せ

wear.jp

タートルネックのニットにもシャツを合わせることで、ちらっと見える襟元と裾の白がコーデを締めてくれるんです。

7. 半端丈ニット×白シャツ

wear.jp

前上がりの半端丈ニットは使い方に困るアイテムですが、シャツをインすればこんなにこなれた印象に。開けた襟元と袖まくりもポイントです。

8. ニットとボトムの間の差し色として

wear.jp

ニットとボトムだけだとぼやけてしまいがちなコーデも、差し色としてウエストにシャツの白が見えることでキュッとコーデに締まりが生まれるんです。

9. ロングカーデのインナーに白シャツ

wear.jp

使い勝手のいいロングカーディガンのインナーとして白シャツを持ってくれば、ノーカラーのインナーを合わせるよりも"よそ行き感"が出て洗練された印象になりますね。

10. ベスト×白シャツ

wear.jp

ファッションのポイントにもなるニットベスト。シャツと組み合わせれば、シンプルなアクセントになります。日中のお出かけなどに真似したいコーデです。

11. ニットベスト×白シャツ

wear.jp

ニットベストの相棒とも言えるのが白シャツです。"いい子"に見えがちな組み合わせなので、ボトムはラフに遊んでもバランスがいいですね。

pual ce cin

¥ 6,372

小さめの襟が扱いやすく、ほどよくフィットした作りでインする時も着ぶくれしづらいデザインです。

商品詳細
pual ce cin
zozo.jp
商品詳細

白シャツプラスでコーデの幅を広げよう♡

Media?size=l
instagram.com

白シャツの活用の幅は無限大!タンスで眠っている白シャツを明日からフル活用してコーデをブラッシュアップしてくださいね。

記事に関するお問い合わせ