無料の会員登録をすると
お気に入りができます

売り切れ前に急いで♡初売り&セールで買うべき狙い目アイテム5選

ファッション

初売り&セールに出陣せよ!

多くのファッションブランドやオンラインサイトなどで初売りセールが始まりますよね。欲しかったアイテムがお得に買えるこの時期にこそ、賢くお買い物をしたいものです。

今回は、初売り&セールをお得に賢く活用したい人におすすめ!今買ってすぐに大活躍する狙い目アイテムをご紹介します。

①キレイめアウター

ファッションアイテム中でも、特に値が張ってしまうのが「アウター」です。セールになると、半額やそれ以上の割引になることもありかなりお得。大人女子なら上質な「ちょっと良いアウター」を1枚は持っておきたいもの。

買うなら、このアウター!

新しく買い足すなら、どんなファッションにも合わせやすいアウターがおすすめです。特に、「チェスターコート」は流行に関係なく着られるアウターとして、おしゃれに敏感な女性たちには定番のアイテムです。

picture
wear.jp

肩掛けにして羽織れば、大人っぽく抜け感のある着こなしになりますし、カジュアルにも大人っぽくキレイめにも着られる万能アウターです。自分の身体に合ったジャストサイズで選ぶと、流行に関係なく愛用出来ます。

1年中着回せるアウターの中でも、人気が高いのが「ライダースジャケット」。レザーっぽいツヤのある質感で、合わせるだけでどんなコーディネートも引き締めてくれるので、1枚は持っておきたいアイテムです。

picture
wear.jp

使えるカラーとして人気が高い上品で落ち着いた印象のグレーやブラウンなどは、優しい雰囲気と清潔感のある高見えカラー。何年たってもどんな流行にも合わせやすく万能です。

②万能ワンピース

年始はお出かけやパーティが多くなる時期だからこそ、1年の中でも特に様々なデザインのワンピースやドレスが手に入りやすいんです。ゲットすべきなのが、普段使いにもパーティや結婚式などにも使える1枚。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

パーティなどの特別なシチュエーションだけでなく、デートや女子会などにも使えるデザインは、小物を変えるだけでトレンド感も出せて、着回しも利くアイテムです。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

選ぶポイント「3箇条」

「これがあれば大丈夫!」と思えるような1枚が欲しいなら「サイズ感」「袖・丈」「素材」に注目しましょう。上品に着こなせるひざ丈で、気になる二の腕部分がカバー出来ると、季節に関係なく活躍してくれます。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

クリスマスも頼りにしてます♡1万円以下で買える「ZARA」の華やかワンピ10選

クリスマスや忘年会などが増える今の季節は、特別感のあるワンピースが着たくなりますよね。ロカリ読者の方にも大人気の「ZARA」なら、お手頃価格でお呼ばれにもピッタリなワンピースが豊富なんです。今回は、1万円以下で買える華やかワンピースをご紹介します。
395

③ハイブランドの「靴」

セールで値下げされるブランド物の狙い目アイテムと言えば、「靴」なんです。バッグや服よりも、毎日履けて、お仕事用やプライベートにも使えるシンプルなデザインがおすすめです。

ネットショッピングする時や、店頭でも試着はマスト!見た目は可愛くても実際に履いてみると、靴擦れができたり、足の疲れが感じられることも。

靴を買う時の、おすすめコーデ

靴を選ぶときはコーディネートを必ず意識して。試着する時に、着回しや手持ち服とのバランスを考えたいなら、「デニム」を履くか、「長めのアウター」を合わせると、イメージが湧きやすくなります。

記事に関するお問い合わせ