無料の会員登録をすると
お気に入りができます

13周年特別付録がガチだった…!2冊買い確定!超便利なコールマンバッグ!モノマックス1月号

ライフスタイル

『MonoMax』1月号の雑誌付録をチェック!1月号で創刊13周年を迎えるモノマックス、その感謝を込めた特別付録がガチでした…!「アウトドアといえば、コールマン」と言われるほど人気のブランドとコラボしたバッグは、毎日のお出かけにフル活用できるレベル!さっそく、michill編集部がレビューします。

お仕事バッグとしても使える!?コールマンの保温&保冷バッグ

picture

※こちらの画像が実物にもっとも近い色合いです。

『MonoMax』(モノマックス)1月号(宝島社)
発売日:2020年12月9日(水)
特別定価:1,264円(税抜)
特別付録:コールマンの背負える&肩掛けできる!保温&保冷バッグ
サイズ(約):
【本体】W33.5×H39.5×D11.5cm
【ショルダーストラップの長さ】81.5cm[最長]
耐荷重(約):6kg

※保温&保冷バッグ以外は付録に含まれません
※この製品は保温・保冷を目的としたものであり、鮮度や品質を保持するものではありません

picture

この1月号で創刊13周年を迎える『MonoMax』(モノマックス)。

読者のみなさんへの感謝を込めたスペシャルな付録には、アメリカ生まれの大人気アウトドアブランド「コールマン」の保温&保冷バッグが登場。

保温&保冷バッグは色んな雑誌の付録としておなじみですが、さすが13周年特別付録というだけはあり、驚きの魅力がいっぱいありました!

picture

まずポイントは、保冷&保温バッグなのに【背負える】ということ。

リュックとして使えるストラップと、肩掛けできるストラップの両方を備えているから、荷物の量に合わせて持ち運びやすい持ち方がチョイスできます。

picture

全体をブラックでまとめたシンプルなデザインはお洒落さ◎

前面には活用度の高いメッシュポケットが搭載されていて、さっと取り出したい小物をいれておくのに便利です。

そして何より、バッグの素材はハリがあって、かなり丈夫な作り!とても付録には見えないですよ!

picture

そして肝心の収納スペースは、2Lペットボトルが3本入る大容量サイズ。

picture

保温&保冷に優れた内生地に加えて、保冷剤を入れておけるメッシュの内ポケットつきだから、夏場にも大活躍間違いナシ!

ちなみに内生地はいかにもギラギラしているアルミシートというわけではないから、アウトドアシーンでのギア収納バッグや、お仕事バッグとして使うことも可能。

13インチ(MacBookでは15インチ)のノートPCもすっぽり入るから、毎日の通勤にも活躍してくれますよ。

まさかの2WAY仕様♡コールマンチョークバッグ

picture

※こちらの画像が実物にもっとも近い色合いです。

『MonoMax』(モノマックス)1月号増刊(宝島社)
発売日:2020年12月9日
価格:1,345円(税抜)
特別付録:コールマン チョークバッグ
サイズ(約):
【本体】W14.5×H20×D7.5cm
【ショルダーストラップの長さ】120cm[最長]

※チョークバッグ以外は付録に含まれません
※誌面内容は『MonoMax 1月号』とは表紙、付録、目次が異なります
※セブン‐イレブン、セブンネットショッピング限定販売(一部の店舗では取り扱いがない場合があります)

同日発売の増刊号付録には、ちょっとした街歩きにもってこいのコールマンチョークバッグがついてきます。

そもそもチョークバッグとは、クライミングやボルダリングをする時に、滑り止めのチョークを入れておくバッグのこと。

実は今回の付録は、片手間でも開閉がしやすい「チョークバッグ」の魅力を詰め込んで、普段使いしやすい仕様にしたアイテムなんです!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ