無料の会員登録をすると
お気に入りができます

手元から美しく♡可愛らしく清楚を演出する大人ネイル見本帳

ビューティ

いつでも可愛らしく上品に

いつでも可愛らしく、上品でありたいのが乙女心ですよね。今回は手元を見る度にテンションが上がる、清楚なネイルをご紹介致します。今年は手元から品格を出してみませんか。

大人の上品ネイル見本帳

圧倒的支持のピンクページュ

落ち着きながら可愛さも演出してくれるピンクベージュベースは、人塗りで可愛らしく仕上がります。万人ウケするカラーなのでどの場面でも合うのが嬉しいポイントの1つです。ワンカラーネイルのシンプルネイルも素敵です。

華やかさを演出したいときは、ホワイト、シルバー、ゴールドなどのパーツと組み合わせてみて下さい。上品なゴージャス感が演出できます。

ツイードネイルが上品

可愛さを演出しながらも、派手すぎたり、地味すぎず、ちょうど良いラブリーさを演出してくれるツイードネイルは、大人可愛いネイルの代表ネイルとも言えます。冬に大人気のデザインなので、今だからこそ試してみたいデザインの1つです。

落ち着いたピンクやホワイトカラーと組み合わせれば、ラブリーさも増すのでおススメです。

主張しすぎないキラキラ感が素敵

手元がキラキラしているだけで心も弾みますよね。手元を見る度にテンションが上がるこちらのデザインは、ラメを全体ではなくポイントとして使用しているため、やりすぎ感がなく、上品な仕上がりになっています。

どんな洋服でも合うので、コーディネートに余計な時間を費やすこともありません。

ベースカラーがポイントなんです

スワロフスキーやスタッズ、ワイヤーなどを使用した華やかなネイルも素敵ですよね。しかし、ワンカラーのパーツなしネイルでも十分可愛らしさや上品さを演出することは可能なんです。ポイントは何と言ってもベースカラーです。

透明感があるものを選ぶと上品さや清楚感を出せるのでおススメです。セルフネイルの際もぜひこちらを意識してマニキュアを選んでみて下さい。

記事に関するお問い合わせ