無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人可愛く華奢見え♡「ざっくりニット×タイトボトムス」冬の最強モテコーデ術

冬のオシャレは、着膨れしたり、色味が暗くなったりしがちですよね。今回は、真冬だからこそ可愛く見える♡華奢見え&大人可愛い「ざっくりニット×タイトボトムス」のモテコーデをご紹介します。

2018年1月
ファッション

真冬のモテコーデが知りたい♡

寒い日が続くと、たくさん着込んで、ファッション性よりも防寒対策を気にしてしまいがち。冬場にオシャレをしたいなら、フェミニンで着るだけで大人可愛い「ざっくりニット」がおすすめです。

wear.jp

今回は、真冬のモテファッションとして大人気な「ざっくりニット」と、大人可愛いおしゃれな雰囲気を演出できる「タイトボトムス」を合わせたコーデをご紹介します。

1番可愛く見える永遠のモテ色♡「パステルカラー」で大人の冬モテコーデ10選

女性らしさや可愛らしさを演出出来るカラーと言えば、「パステルカラー」ですよね。今回は、「パステルカラー」を使った大人の冬モテコーデ術ご紹介します。
808

トレンド重視なら「タイトスカート」

ざっくりニットは、ボリュームのあるデザインで可愛さやほっこりした雰囲気を出しやすい分、全身のバランスが取りにくいと感じることも。そんな時は流行のタイトスカートを合わせてみましょう。

①ケーブルニットで可愛く

ざっくりニットの定番デザインでもあるケーブル編みのニットに、チノ素材のタイトスカートを合わせたコーディネートは、カジュアルだけどキレイめな雰囲気で、おしゃれ上級者な着こなしになります。

wear.jp

②フリル&タイトスカートでレディに

おしゃれな女性たちの間で流行しているスタイリング法が、フリル付きのインナーを合わせること。襟元や袖口からチラッと見えるフリルがフェミニンさをプラスしてくれて、いつものコーデもレディ度アップな印象に。

wear.jp

③くすみカラー×グレーで垢抜ける

ざっくりニットの定番と言えば、ブラックやオフホワイトですが、垢抜けたい人におすすめなのが「グレー」です。くすみカラーのスカートを差し色にすると、暗くなりがちな冬コーデも華やかでフェミニンになります。

wear.jp

④あえての「メンズサイズ」で、ゆるかわ

ざっくり感があり、ゆるっとしたシルエットのニットは、メンズアイテムで見つかります。あえてメンズサイズを選ぶことで、程よいボリューム感とゆるさ、オーバーサイズのシルエットで可愛く、華奢見え出来ます。

wear.jp

パンツスタイルで、スタイルアップ

ざっくりニットをスタイルアップして着こなしたいなら、ボトムスにスキニーパンツや細身デザインのパンツを合わせるのがおすすめです。全身がすっきりとして見えて、小顔効果も出せます。

①キレイめアウターで縦長効果

寒い日に欠かせないアウターも、ロング丈を合わせることで縦長効果が生まれて、パンツを合わせたコーデをよりスタイルアップして見せる事が出来ます。こなれた大人の雰囲気を演出できる簡単テクニックです。

wear.jp

②ワントーンコーデで上級者風

ベレー帽とボトムス、ニットとアウター、小物のカラーを合わせたコーディネートは、シンプルなアイテムを使ったコーディネートを格上げ出来る上級者テクニックです。プチプラアイテムも高見え出来て一石二鳥です。

wear.jp

③ボアアウターでとことんカジュアルに

ニットよりもボリュームのあるボアアウターを合わせることで、上半身のボリュームと下半身のすっきりさが絶妙なバランスで、野暮ったくなりにくく、キレイめカジュアルな雰囲気に。

wear.jp

④ぐるぐる巻きで、もっと小顔に

ボリュームのあるざっくりニットは、あえてオーバーサイズで着るのが可愛いんですよね。その良さを生かすには、ストールやマフラーをぐるぐる巻きにすると、小顔効果もアップして、ほっこり可愛い雰囲気に。

wear.jp

寒くても、大人可愛く♡

ざっくりニットとタイトボトムスのコーディネートは、スタイルアップも叶って、たくさん着こんでも着膨れしにくく、女性らしさもアピール出来る最強コーデです。ぜひ、参考にコーデを楽しんでくださいね。

wear.jp
記事に関するお問い合わせ