無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年もやっぱりすごかった♡2020「セリアベストセレクション」15選

100yen

やっぱりセリア♡爆売れベストセレクション

お洒落で高性能なグッズが揃っている人気の100円ショップ「セリア」。今年はどれくらいセリアグッズを購入しましたか。そこで、2020年に爆売れしたセリアグッズをピックアップ!

今年も残すところあと少し、2020年を振り返って楽しむもよし、もし欲しかったものがあったなら今年のうちにゲットしてみてはいかがでしょうか。

2020年爆売れリビンググッズ

1.ヒミツはボックスの中に♡

見た目は本。中は小物入れになっているシークレットボックス。デザインがスタイリッシュでインテリアとしても使えると、大ヒットしたアイテムです。

2.シンプルでインテリアを邪魔しないカレンダー

毎年、即品薄になるほど人気の高いセリアのカレンダー。シンプルなデザインでほかのインテリアの邪魔をしない。使いやすくてプチプラなら買わない理由はないってこと。

3.ミニチュアで癒されるミッフィー

ころんとお尻が丸いミッフィーの「ゆれ丸」。押すとゆらゆらと揺れて可愛いと大人気に。淡い色味のパステルカラーで一個100円。コンプしたくなるのもうなずけます。

4.送料丸わかりメジャー

メルカリなどでフリマ人口が増えたこともあり、宅配サイズが色分けでパッと見てわかるメジャーが大ヒット。あったらいいながセリアには結構あるんですよね。

2020年爆売れキッチングッズ

5.ドイツ生まれのガラス保存容器

イチゴマークが目印のドイツ生まれのガラス保存容器「WECK」。丸みを帯びたシンプルなデザインで使いやすい。そんなウェックがセリアに登場。30ml、60ml、75mlがありドイツ製。早い者勝ちですよ。

6.デザイン重視派も納得のタオルホルダー

スチール壁面にペタッとくっつくマグネットタイプのタオルフォルダー。タオルを指でぎゅっと入れるだけ。見た目がとってもシンプルです。穴を開けないので賃貸でも気軽に使えます。

7.ポイっと捨てられるキッチンダスター

コロナ禍ということもあり、除菌作業をする機会も増えました。そこで使えると話題に上がったのがキッチンダスター。お洒落なアルファベットデザインがGOOD。30枚入りでお得感もたっぷりです。

8.食卓に高級感をプラス

「とても100円とは思えない…」と評判のセリア食器「リュクスシリーズ」 。プレートは直径約15cm、ボウルは直径約11.5cm、スクエアプレートは約11.5×11.5cmと使い勝手の良いサイズなのが◎。レンジ使用OKなのも嬉しいですね。

記事に関するお問い合わせ