無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GUの「レイヤードニット」は今ゲットすべきアイテム。あなたもきっと、首元がすっきりと見えるデザインの虜

ファッション

今季のトレンドである「レイヤードコーデ」。

挑戦してみたいけど、どこのニットがいいのかわからない!という方も多いはず。

今回は、「レイヤードコーデ」で使える、GU(ジーユー)の「メランジキーネックセーター」をご紹介します。

GU(ジーユー)

GU / メランジキーネックセーター

picture

@epi.322 / Instagram

こちらは、GUの「メランジキーネックセーター(税込1,990円→1,490円)」。

カラー展開は、ライトグレー / ブラック / ブラウン / ライトブルーの4色。どれも着まわし力抜群のカラーが魅力です。

IGでは特にブラウンが人気。オンラインストアでは残念ながら売り切れているため、気になる方は店舗でチェックしてみてください。

自分好みのサイズに

picture

@epi.322 / Instagram

XS~XXLと豊富なサイズ展開なので、自分好みのサイズ感を楽しむことができます。

オーバーサイズをチョイスして、ゆるっと感を出してみるのもいいですよね!

トレンドを抑えたデザイン

picture

@mama.code / Instagram

味わい深いメランジが今年らしさ満載のニットセーターは、シンプルなデザインなので合わせやすいんです。

ショルダーラインのオチ感もかわいらしくて魅力的なデザインですよね♪

ダボっとした袖も見逃せないポイントの1つです。

レイヤードコーデにもぴったり

picture

@nuttue / Instagram

こちらのアイテムは、丈感が短めなので「レイヤードコーデ」にぴったり。

タートルネックやロンTなどを組み合わせるのがおすすめですよ。

キーネックデザインで首元のすっきり見せが叶うのも嬉しいですよね。

売り切れる前にGETして!

picture

@mama.code / Instagram

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ