無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ポッカポカで気持ちいい~!人気の「おふろカフェ」であったかデート

旅行・おでかけ

【おでかけ時のポイント】

・体調に不安を感じるときは外出を控えましょう
・なるべく少人数で空いている時間に行きましょう
・周囲の人との距離をできるだけ保つようにしましょう
・マスクを着用し、手洗いは小まめに行いましょう

予想を上回るおしゃれさ!エントランスからテンションUP/おふろcafé utatane

「おふろcafé utatane」があるのは、電車好きにはおなじみの「鉄道博物館駅」から歩いて10分ほどのところ。大宮駅と結ぶ無料シャトルバスも運行されています。

入口はのれんが良い感じ。ココで彼と二人で写真を撮るのも良さそう♡ 期待に胸を躍らせて、いよいよ中へ!

扉の向こうは、いきなり広々とした空間。期待以上のおしゃれさに、テンション急上昇です♪取材日のラウンジは、クリスマス仕様。こちらも季節に合わせて変わるそうなので、何度来ても楽しめそう。

靴を脱いで上がり、フロントで入館手続きをします。朝10時から深夜2時まで過ごせるスタンダードなプランは、タオルと館内着込みで1,260円。安っ!深夜2時以降に滞在する場合はプラス840円がかかります。

別途料金となる個室に泊まる場合、個室の利用は18時からですが、個室以外は朝10時から利用可能です。

会計は後払い。利用料金やカフェでの飲食代はフロントで渡されるリストバンドで管理し、退館時にまとめて清算します。

荷物を預けるのは脱衣所のロッカーです。男湯は1階、女湯は2階にあります。「じゃあ私は上に行くね」と、しばし一人で癒しのバスタイムです。

心も体もリフレッシュ!テレビ付き露天風呂に無料泥パックも

写真:おふろcafé utatane

広々とした大浴場は、昼間は大きな窓から自然光が入って明るく、リフレッシュできそう!

窓際と湯船の横には椅子があり、ほてった体を冷ますのに便利。女性はオリジナルの泥パックが無料で使い放題♪パックしたままお湯に浸かってもOKです。

写真:おふろcafé utatane

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ