無料の会員登録をすると
お気に入りができます

Sサイズさんも絶賛!GU「#神デニム」が本当に使えるんです♡

ファッション

スタイルがよく見えるデニムが欲しい!

それならGUの「#神デニム」が一押し♡

ウエストが細く、お尻がキュッと引き締まって見えて、なおかつ脚が長く見えるデニムが欲しい!と考えているなら、今チェックすべきなのは、SNSで「#神デニム」と絶賛されているGUのデニムパンツ。

お値段2,490円というとってもプチプラなのに、細部までこだわって作られたデニムは、見た目のシルエットもはき心地もお値段以上の価値あり。

売り切れ前にGETしなきゃ損!

そこで今回はそんな「#神デニム」ハイウエストストレートジーンズについて、その魅力とおしゃれさんの素敵な着こなしをまとめてご紹介いたします。

買い逃すなんて絶対に損!皆が絶賛するその魅力をぜひチェックしてみてくださいね。

大絶賛♡「#神デニム」のここが違う!

①ハイウエストで抜群の美脚効果

神デニムことGUのハイウエストストレートジーンズは、名前の通り腰まですっぽり収まる股上深めのハイウエストデザイン。

そのためウエスト・お尻太ももがすっきり見えると同時に、脚もすらっと長く見えるので美脚効果も抜群。身長やスタイルを問わず「脚長効果が得られる!」と話題になっているのです。

「前・横・後」360℃どこから見ても美脚!

またこのデニムがすごいのは、前からだけでなく、横、後とどの角度から見ても美脚に見えるところ。

そのため「大きいお尻が気になる」「太もものハリが目立つ」とこれまでデニムを敬遠していた方でも、きっと満足のいく美脚効果が得られるはずです。

②ヴィンテージ感のあるストレートシルエット

また美脚効果とともに注目したいのが、その美しいシルエット。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

まるで70年代のヴィンテージデニムのようなハリのある素材感とストレートシルエットは、まさに今のトレンドにぴったり。

太もも&ふくらはぎもスッキリ♡

ストレートデニムはスキニーデニムのように太ももやふくらはぎにピタッとフィットしない分、太ももやふくらはぎもストンとまっすぐに見えてはいた時のラインが綺麗。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

スニーカー、パンプスの両方に合わせやすいデザインなので、着回ししやすいというのも嬉しいポイントです。

③絶妙なカラーリング&ステッチで高見え

そしてさらに注目なのが、絶妙なカラーリングとステッチ。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

高級感のあるカラーとステッチなので、見た目は外資ブランドのデニムと比較しても引けを取らず、20代から40代の大人女性も納得できる仕上がりになっています。

記事に関するお問い合わせ