無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼に喜んでもらいたいから♡シーン別・真冬の「惚れさせ」デート服12連発

ファッション

彼の「可愛いね」が聞きたい!

冬は寒さ対策を優先するか、おしゃれを優先するかで悩みますよね。でも、大好きな彼とのデートでは「今日、可愛いね」って言われたいですよね。今回は、デートのシーン別におすすめのコーディネートをご紹介します。

冬の「イルミネーションデート」

冬のデートの定番と言えばイルミネーションデートですよね。冬の寒空の下でも、おしゃれで可愛く、キレイなイルミネーションを楽しみながら、しっかり防寒対策も出来るコーディネートをご紹介します。

①ホワイトコーデもあったかく

おしゃれさと清潔感、冬にぴったりなホワイトコーデも、ダウンジャケットの黒と、ボーダーのカラーをリンクさせて、細身のボトムスやヒールで、着膨れしがちなボリュームのあるアウターもすっきりと着こなせます。

②ワントーンコーデで、大人っぽく

プチプラアイテムでも簡単に大人っぽく、高見えさせられる着こなしがワントーンコーデ。ファーのカラーとアウター、バッグを同系色にまとめることで、重くなり過ぎずに大人っぽさとこなれた雰囲気を楽しめます。

wear.jp

品よく色っぽい「バーデート」

ホテルやレストランにあるバーや、隠れ家風なバーなどでお酒を楽しむ時は、上品さと色っぽさをさりげなくアピール出来るコーディネートがおすすめ。高級感と上品さ、色っぽさを出せるテクニックは、意外と簡単です。

①ペンシルスカートで上品に

キチンと感や上品さを出せるペンシルスカートは、シャツやニットにも合わせやすい万能アイテムです。フェミニンなピンクとグレーのタイツを合わせることで、大人の余裕と女性らしさを感じられる柔らかい印象に。

wear.jp

②コーラルピンクで季節を先取り

バー特有の薄暗い照明の下でも映えるラベンダーカラーのニットと、コーラルピンクを合わせたコーディネートは肌色をキレイに見せ華やかな印象に。春にも使えるカラーのアイテムは、季節感を先取り出来ます。

wear.jp

1番可愛く見える永遠のモテ色♡「パステルカラー」で大人の冬モテコーデ10選

女性らしさや可愛らしさを演出出来るカラーと言えば、「パステルカラー」ですよね。今回は、「パステルカラー」を使った大人の冬モテコーデ術ご紹介します。
801
記事に関するお問い合わせ