無料の会員登録をすると
お気に入りができます

小顔の方程式♡色気も駆使した「リップバング」を試すべき!

ヘアスタイル

リップバングって?

オーダー殺到のトレンド前髪

リップバングは唇くらいの長さの前髪のことです。コテで巻いてニュアンスをつけると、前髪が口元で揺れ、色っぽい印象になります。

ゴージャスすぎる色気には引いてしまう男性がいますよね。でも、リップバングはさりげない色気を演出します。大人可愛い色気が手に入るリップバングは大人女子にピッタリなのです。

リップバングの効果が凄い♡

①小顔効果抜群!

リップバングは長めの前髪が顔にかかるので小顔効果が抜群!しかも、わざとらしく隠すのではなく、色っぽいニュアンスでさりげなくカバーしてくれるのです。

②抜け感効果でおしゃれに♡

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

リップバングは口元にニュアンスが出るので、程よい抜け感効果が演出できます。カチッとした堅いイメージや頑張りすぎているイメージではなく、大人の余裕や女性の無防備感が感じられ、おしゃれに見えるのです。

③リップバングはアレンジも可愛い♡

リップバングはアレンジヘアでも可愛くなります。顔周りにニュアンスが出て、色っぽい印象に♡

④モテる女に昇格♡

人間は揺れるものに目を奪われるといわれています。唇の近くで揺れるリップバングで、男性の視線を独り占めできるかも♡

リップバングの作り方

リップバングはコテでニュアンスをつけるとおしゃれな印象になります。リップバングのニュアンスのつけ方をご紹介します。

記事に関するお問い合わせ