無料の会員登録をすると
お気に入りができます

こうすれば良かったんだ!「小顔ヘア」になれる5つの結論

ヘアスタイル

髪型で小顔に見せたい♡

年を重ねてくると顔の大きさが気になってくるもの。20代半ばを過ぎたら、10代の頃よりも小顔に憧れるようになった女性は多いのではないでしょうか。

小顔はヘアスタイルで作れるんです!

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

小顔はヘアスタイルで作れます!小顔に見せられれるヘアスタイルには外せないポイントがありますので、早速取り入れてみてくださいね。

結論1.動きのあるヘアで目線をそらす

“動きのあるヘア”にすれば顔の形に目線がいかないので、自然と小顔度がアップします。ナチュラルでラフな雰囲気が好きな人は、“動きのあるヘア”に挑戦してみてください。

①大人の外ハネショート

hair.cm

大人の女性に似合う外ハネショート。動きのあるスタイルなので小顔見えが叶います。トップがふんわりしているのもポイント。長めの前髪、無造作感のある外ハネが素敵です。

②ラフ可愛いふんわりロブ

hair.cm

顔周りと全体に軽めにレイヤーが入ったロブスタイル。レイヤーを入れることで自然な動きが出やすくラフ可愛い雰囲気に。トップがつぶれてペタっとしやすい人にもおすすめです。

③色っぽ可愛いくびれセミディ

hair.cm

色っぽ可愛い雰囲気のくびれセミディ。くびれシルエットと前髪サイドの外ハネが小顔を叶えます。全体の毛流れが柔らかい質感で女性らしい雰囲気です。

④外国人風くせ毛パーマ

hair.cm

外国人風のおしゃれなロングスタイル。顔周りの揺らぎが小顔を叶えます。カラーはセピアグレージュ。外国人風の柔らかさを演出できますよ。

記事に関するお問い合わせ