無料の会員登録をすると
お気に入りができます

欲しいのはさり気ない色っぽさ♡定番ニットを100倍魅力的に着こなすヘアアレンジ

ヘアスタイル

そのニットコーデ、色気ゼロです!

アレンジで“さり気ない色っぽさ”をプラス♡

いつも着ている定番のニット。デートなどでいまひとつ魅力に欠けると感じていませんか?

男性から大好評かつ女性から見てもいやらしくない「さり気ない色っぽさ」を求めるのなら、ニットコーデにヘアアレンジを追加しちゃいましょう!

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

そこで今回はニットトップスをこれまでの100倍魅力的に着こなすために覚えておきたいヘアアレンジを動画でまとめてご紹介いたします。ぜひチェックしてみてくださいね。

色っぽ可愛い♡ニットに似合うアレンジ

1. 大人のゆるっとロープ編みアレンジ

ロープ編みをさっとほぐして仕上げるアレンジは、朝の忙しい時間にもパパッとできちゃう時短アレンジ。

大きめと小さめの2タイプでほぐすことで、ボサボサに見えずラフな仕上がりが楽しめます。写真のようにリブニットやVネックニットに合わせて、すっきりとした大人のカジュアルルックを楽しみたいですね。

2. ラフお団子アレンジ

小さなお団子がとってもキュートなヘアアレンジは、ニットに似合うヘアアレンジの定番。

動画にはカジュアルになりすぎてしまうお団子をプロの技で可愛く仕上げるポイントが満載!前髪やおくれ毛など細部のテクニックを取り入れて、背中の開いた大胆ニットなどに合わせたいですね。

3. うなじすっきりテールアレンジ

記事に関するお問い合わせ