無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今買って春までヘビロテできる!「ユニクロ」の春色ボトムス6選

ファッション

今から春コーデの準備を始めたい!

ユニクロの春色ボトムスが役立ちます

雪が降るなど厳しい寒さが続いていますが、そろそろ春コーデの準備も始めたいところ。今からでも着られるように、春色のアイテムはいかがでしょうか。人気のユニクロには、素敵な春カラーのボトムスが揃っています。

冬アイテムに合わせても、春色アイテムならコーデが明るくなります。そこで、今から春まで着られる、ユニクロの春色ボトムスをご紹介します。

①ハイライズシガレットジーンズ

カラバリが豊富過ぎて迷っちゃう

この春の新作として注目されているのが「ハイライズシガレットジーンズ」です。カラーバリエーションが豊富で、淡いピンクやイエロー、オリーブ、ブルー、ホワイトなど春らしいカラーが揃っています。

膝下がストレートなので、足がまっすぐに見えてスタイルアップできるのもうれしいポイント。おすすめカラーやコーデもチェックしましょう。

ピンクでほのかに女性らしい

淡いピンクのハイライズシガレットジーンズなら、コーデにさりげなく女性らしい雰囲気をプラスできます。白ニットにロングカーデを合わせたシンプルなコーデも、パステルピンクのジーンズで春の装いに。

ブルーで大人っぽい表情を見せて

ブルーは知的に見える色なので、大人の女子に合います。黒スウェット×グレーコートだと暗いコーデになってしまいそうですが、ボトムスが春らしい明るいパステルブルーなので、着こなしが重たくなりません。

ブルーデニムなら清楚カジュアル

こなれたブルーデニムなら、清楚なカジュアルコーデにぴったりです。レーストップスやベージュパンプスなどエレガントなアイテムと合わせることで、上品な春コーデに仕上がります。

ハイライズシガレットジーンズ(カラー・丈標準70cm)

UNIQLO

¥ 3,990

ユニクロ最新の美脚ジーンズ。伸張率は30%で良く伸びるので、はき心地も楽ちんです。どんなトップスでも合うので、春にかけてヘビロテできます。

商品詳細
ハイライズシガレットジーンズ(カラー・丈標準70cm)
www.uniqlo.com
商品詳細
記事に関するお問い合わせ