無料の会員登録をすると
お気に入りができます

常にスッキリ♡「シンプルだけど癒される部屋」に仕上げる9つのポイント

インテリア

スッキリした部屋に憧れる♡

清潔感があふれる「白」

部屋をガラッとイメチェンして心機一転、春から新しい生活をスタートさせたい人も多いはず。そこで、清潔感があふれるカラーを基調とし、どこか温かみのある素敵な部屋の実例とその作り方のポイントをご紹介します。

家具や小物をモノトーンに統一

1. モノトーンでスタイリッシュなお部屋に

白を基調としたインテリアに、ファブリックでみせるモノトーン効果でメリハリ抜群。@m.04210421さんは、スタイリッシュな雰囲気の中に、温かみのある北欧テイストの小物をバランスよく配置しています。

観葉植物でリラックス感をアップ

2. 清潔感にあふれたナチュラルなお部屋

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ナチュラルな空間に欠かせないのはグリーン!観葉植物を置くだけで、一気にナチュラルな部屋に変身します。部屋にグリーンがあると、とても癒やされ、リラックスも出来ますね。

3. 白黒を基調にグリーンをさりげなく配置

白をベースに黒で引き締める。白黒のインテリアにグリーンを一つ置くだけで、空間のワンポイントになります。グリーンのパワーで、スタイリッシュな雰囲気の中にもリラックス要素をプラス。

木のぬくもりを取り入れた部屋

4. モダンで大人っぽいお部屋

シンプルナチュラルな部屋には木の素材のものを取り入れるとGOOD。素材が引き立つ木のテーブルや椅子、または思い切ってウッドブラインドを取り入れれば、印象がガラリと変わります。木の色味は濃い色だとモダン、淡い色だとナチュラルに。

記事に関するお問い合わせ