無料の会員登録をすると
お気に入りができます

女子旅で行きたくなる♡ロサンゼルスの魅力全部教えます!

女子旅の人気スポットとして今まで以上に人気が高まっているロサンゼルス。今回はロサンゼルスの楽しめる所から人気のフォトジェニックスポットまでぜひオススメしたい観光地を8つ紹介します。

2018年1月
旅行・おでかけ

魅力が詰まった街、ロサンゼルス

ロサンゼルスというと、ディズニーランドやユニバーサルスタジオなどの楽しめるスポットだけでなく、インスタ映えなスポットやおしゃれカフェがたくさんあることで大人気です。

そこで今回は実際に旅行で行ってみたからこそわかる、オススメ観光スポットを8つ紹介します。今回は、1日中遊べるパークや、今話題のフォトジェニックスポット、そして憧れの映画の舞台などをピックアップしました。

「1日中思いっきり楽しみたい!」

1. ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー・パーク

不動の人気を誇るのはディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー・パークです。フランスやフロリダなど世界にはディズニーパークが多くありますが、アドベンチャー・パークはロサンゼルスだけなんです。

特におすすめしたいのがカーズランド。日本の東京ディズニーランドにはないので特別感を楽しむことができます。ジェットコースターも入っており、カーズランドの中でも特に人気なアトラクションとなっています。

ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー・パーク

2. ユニバーサルスタジオハリウッド

ハリウッドのチャイナタウンから車で15分程度でいけるユニバーサルスタジオハリウッド。友達と一緒に楽しむことができるだけでなく、インスタ映えスポットがたくさんあるのも魅力の一つです。

日本と同じアトラクションは少なく、雰囲気も違うので別の楽しみ方ができるのも◎。中でも人気なのはスタジオツアーで、ハリウッドの実際の撮影現場を再現したスポットをバスで巡りながら楽しむことができますよ。

ユニバーサルスタジオハリウッド

「フォトジェニックな場所に行きたい!」

3. ポールスミス:メルローズアベニュー

記事に関するお問い合わせ