無料の会員登録をすると
お気に入りができます

マグでご飯が炊ける!?100均の便利すぎる最新キッチン雑貨8選

100yen

最新キッチン雑貨はコレ♡

便利でお洒落な100均のキッチン雑貨。店頭には沢山の商品が陳列されているので、たまに訪れるだけではどの商品が「最新アイテム」なのか判断に困りますよね!

そこで今回は、今年に入って注目を集めている、最新のキッチン雑貨を集めてみました。モノトーン雑貨から便利で話題の調理グッズ、春が待ち遠しくなるポップなアイテムまで、お買い物の参考にしてみて下さいね♡

一人ご飯に♡話題の調理グッズ

①ダイソーの「炊飯マグ」

ダイソーのレンジで簡単「炊飯マグ」を試してみました。
確かに簡単。少しだけご飯が欲しいときには便利かも。
レシピ通りの炊き方だと、少し芯が残ったので、もう少しアレンジしないとな。
*
#ダイソー #ダイソー新商品 #炊飯マグ 
#100均 #百均 #調理器具
instagram.com

便利な調理グッズが揃うダイソーで今話題を呼んでいるのが、炊飯器いらずで一人分のご飯が炊ける「炊飯マグ」。レンジで約7分加熱するだけなので、一人暮らしの方はもちろん、小腹を満足させるのに重宝しそうです。

レンチンで炊いたご飯にカレーをトッピングしたり、レシピ次第では雑穀米や炊き込みご飯も作れそうです。調理の時短や洗い物も少なく済むなど、良いこと尽くし。見た目もお洒落なマグで、おうちご飯を楽しんで!

モノトーンで統一♡キッチン雑貨

②キャンドゥの大理石柄タイル

大理石風のタイルをコースターとして、海外風のテーブルコーディネートに取り入れてもお洒落。大理石の雰囲気で、いつものテーブルを華やかに演出!モノトーンインテリアのアクセントにも似合います。

③ダイソーのMONO AND CHROシリーズ

白黒・グレーのシンプルデザインで、キッチンを統一!モノトーン雑貨好きから支持を集めているのが、100円とは思えない高見えデザインで人気の「MONO AND CHRO」シリーズです。

調理に使うキッチンツールをモノトーンでコーデすれば、ごちゃごちゃしがちなキッチンも、スッキリ見せることが出来ますね!

記事に関するお問い合わせ