無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年じわじわキテた「Y字ネックレス」って知ってる…?存在感とトレンド感あるデザインでゲット必至なんです

ファッション

現在プチブーム中の「Y字ネックレス」をご存じですか?

フロントに長めのチェーンが垂れているのが特徴で、着用時のシルエットがアルファベットのYの形に見えるため、そう呼ばれるようになったんだとか。

今回は、そんなY字ネックレスの中でも特に人気なブランドのアイテムを4つピックアップしました。早速、見ていきましょう。

個性が光る「in mood」

@0826__m / Instagram

まずは、クールでスタイリッシュなアクセサリーが揃うin mood(インムード)。

in mood(インムード)

こちらの「RICE(税抜8,500円)」は、お米のようなパーツが印象的で、存在感があるデザインですよね。

細いチェーンのものからゴツっとした太めのチェーンのものまで、様々なタイプのY字ネックレスが展開されているため、自分に合うものを選ぶことができますよ。

アイテムはこちらから

カジュアルなこなれ感なら「chipie」

@____.chipie / Instagram

大人カジュアルに合うアクセサリーを展開するハンドメイドブランド、chipie(チピ)。

chipie(チピ)

こちらの「twin gold chain necklace(税込5,300円)」は、ステンレスでできているため、金属アレルギーの方でも着けることができるんです。

2種類のチェーンの組み合わせが珍しく、いつものファッションに合わせるだけで、一気にこなれた印象を与えてくれますよ。

毎回即完売するほど大人気なアイテムなので、気になる方は公式Instagramアカウントをぜひチェックしてみてくださいね。

アイテムはこちらから
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ