無料の会員登録をすると
お気に入りができます

いっぱい歩くデートには1番♡ラフすぎないぺたんこ靴コーデ保存版17選

ファッション

歩くデートにはペタンコ靴がマスト

カジュアルすぎないデートコーデがしたい

デートだからこそ気合を入れてヒールを履く、なんていう方も多いのでは?しかし、足が疲れるので長時間は履いていられないですよね。歩くデートにはぺたんこ靴がマストです。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

しかし、フラットシューズだとラフになりすぎるコーデになってしまい嫌、なんて人もいるでしょう。そこで、ぺたんこ靴でもラフすぎない、デートにぴったりなコーデをご紹介します。

ゆる×ぴたシルエットでスタイルUP

①だぼニット×タイトスカート=メリハリ

ぺたんこ靴はスタイルが悪く見えてしまいがち。そこで、他のアイテムでスタイルアップしましょう。トップスはゆるっと、ボトムスはぴたっとしたゆる×ぴたコーデなら、メリハリのある着こなしに。

wear.jp

こちらはゆったりグレージュニット×デニムタイトスカートでメリハリのあるカジュアルコーデ。タイツとフラットシューズを黒にすることで、細見えも叶い、スタイリッシュなコーデに仕上がっています。

ゆる×フレアシルエットでエレガントに

②ダークカラーの辛めレディ

トップスはゆるっとでぺたんこ靴とも合うラフ感を演出。ボトムスはフレアシルエットでエレガントな着こなしに。ラフさと上品さを兼ね備えたコーデになれます。こちらはグレーのスウェット×黒のドットチュールフレアスカートのコーデ。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

タイツとフラットシューズを黒にして、ダークカラーでまとめています。フェミニンになりすぎず、甘いコーデが苦手な方にもおすすめなスカートスタイルです。

③ハイウエストでスタイルアップ

こちらは黒のドットブラウス×ベージュのハイウエストロングスカート。足が長く見えますね。

wear.jp

靴は黒のバレエシューズを合わせています。靴下を白にすることで、抜け感を演出。上品で大人なデートコーデに仕上がっています。

記事に関するお問い合わせ