無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オシャレは足先から♡みんなの春待ちフットネイル集

ビューティ

足先から春を呼び込もう♡

春はすぐそこ、みなさん春の準備はできてますか?冬の間はフットネイルもサボりがちだった方も多いと思いますが、足先から春モードにチェンジしましょう!

チラっと見える足元から春色がのぞくと、それだけで気分が上がり一気に春モードになります。早速フットネイルに春を取り入れて先取りネイルを楽しみましょう♡

みんなの春先取りフットネイル集

①ちょこっとアート

春に人気が爆発するのがフラワーネイル。押し花ネイルは特に人気です。ベースをパステルカラーに塗って押し花を置けば、それだけで春モード全開になります。

ブルーのパステルカラーはとっても爽やかなフレッシュ感ある春ネイルになります。ゴールドのシールやスタッズをアクセントに乗せたら、大人っぽい春ネイルに仕上がります。

②クリア感重視

ツヤのあるクリアカラーをベースにラメやホログラムでキラキラ感を足すと、清潔感ある春ネイルになります。派手めなネイルが苦手な人にもオススメです。

ヌーディーなクリア感あるカラーで大人っぽい雰囲気に。華奢なワイヤーアートと押し花で春らしさをプラスして、大人っぽ春ネイルの完成です。

③マルチカラー

パープルやイエロー、ホワイトなど春色を筆でペタペタと塗った感を残したままラメを足すと、雰囲気あるオシャレ春ネイルに格上げできます。ペタペタ感が小花にも見えてかわいいです。

赤や朱色、ベージュなどをキレイに混ぜず、ほんわりじんわり混ざった感じに乗せてホログラムやラメを足すと、春の柔らかさが表現できる「こなれネイル」の完成です。

記事に関するお問い合わせ