無料の会員登録をすると
お気に入りができます

デートは大人可愛く♡褒められるなじみの良いピンクコーデ8選

女っぽいコーデでデートしたいけど、年齢的にピンクを着るのは似合わないかもと思っちゃいますよね。大人の女性でもデートで着られるピンクアイテムを取り入れたコーデをご紹介します。

2018年2月
ファッション

大人でもデートにピンクを着たい♡

Media?size=l
instagram.com

可愛いピンクをデートで着たいと思っても、もう大人だしと諦めていませんか?大人女子でも馴染む大人ピンクアイテムなら、デートでも褒められること間違いなし!いろんなアイテムでピンクコーデを楽しみましょう。

ピンクのトップスをコーデの主役に♡

①落ち着いたピンクなら取り入れやすい

wear.jp

馴染みのよい落ち着いたピンクなら、子どもっぽく見えることなく着こなすことができます。モール素材で暖かさを感じられるトップスはデートにぴったり。ボトムスを黒にすると全体が引き締まります。

②鮮やかピンクはグレーでサンドする

wear.jp

挑戦するのが難しそうな鮮やかなピンクのニットは、襟ぐりが広めのものを選ぶと顔に影響しすぎず馴染みます。相性の良いグレーをベースにしたコーデに、挿し色としてプラスしてみて。

ピンクのボトムスなら誰にでも似合う♡

③モノトーンコーデにピンクが大人可愛い

Media?size=l
instagram.com

大人っぽいけど暗い印象になりがちなモノトーンコーデ。そこでピンクの出番です。落ち着いたピンクのタイトスカートは、大人っぽさと可愛らしさの絶妙なバランスで、華やかな印象に見せてくれます。

④チラ見せなら挑戦しやすい

wear.jp

どうしてもピンクを着たいけど、似合わないと悩んでいるなら、チラッと見せるコーデにしてみましょう。コートの前と裾からピンクのスカートを少し覗かせるとおしゃれです。

くすみカラーなら全身ピンクもOK!

⑤パンツスタイルにはベージュ系ピンクを

wear.jp

日本人の肌に馴染みやすいベージュ系のピンク。サバサバした印象になりがちなパンツスタイルも、ピンクを選べばデートコーデにぴったりです。全身ピンクだとぼやけてしまうので、靴は黒で引き締めましょう。

⑥トーンの違うピンクを合わせる

wear.jp

淡いくすみピンクのニットと、濃いめのコーラル系ピンクのワイドパンツを組み合わせたピンクコーデ。全身ピンクでもトーンを変えることで挑戦しやすくなります。

小物でピンクを取り入れる♡

⑦ピンクのファーバッグで可愛く

wear.jp

黒トップスとデニムという、デートにはカジュアルめのコーデですが、ピンクのファーバッグ一つでグッと女性らしさを出せるんです。ピンクの服に抵抗がある人は、まずはバッグから始めてみて。

⑧シンプルコーデもピンク小物で華やかに

wear.jp

グレーニットに黒のロングスカートというシンプルコーデ。そのままデートに行くのはちょっと物足りないかなというとき、ピンクのバッグが役立ちます。パッと明るい印象になりますよ。

ピンクアイテムを上手に取り入れて♡

Media?size=l
instagram.com

大人の女性が敬遠しがちなピンクも、色味の選び方やアイテム次第で誰でも上手に着こなせるんです。デートといえばやっぱりピンク♡ぜひ挑戦してみてくださいね。

記事に関するお問い合わせ