無料の会員登録をすると
お気に入りができます

話題の「デンキバリブラシ」の魅力を徹底解説!1年頑張った自分へのご褒美に

美容

究極の美容ツール

エレクトロン エブリワン デンキバリブラシ

bybirth.jp

巷で話題の美容家電。その名も「デンキバリブラシ」!ネーミングからインパクト大ですね。見た目はヘアブラシのような形ですが、このブラシの先端から低周波が発生し、ヘアからフェイス、デコルテなど全身にアプローチすることができる美容家電です。

「効果実感が早い!」「とにかく損はない!」そんな声がたくさん聞こえてきますが、お値段はなんと18万円(公式サイトより)!なかなか気軽に買うことができないお値段ですが、清水の舞台から飛び降りる覚悟で購入を決めた筆者は、それでも買う価値あり!と思っています。

一体どんな魅力があるのか?詳しく解説していきます。

話題のデンキバリブラシ、何がスゴイの?

bybirth.jp

デンキバリブラシは「頭皮のコリ」「むくみ」「リンパの流れ」にアプローチすることができます。

低周波の働きにより頭皮代謝、血行を促進し健やかな頭皮と髪を保つことができます。また、頭皮のコリが解消されることで、様々な不調を回避することができます。

また、顔からデコルテにかけて使うことで、リフトアップ効果やむくみ解消にもつながります。女性の悩みを一気に解決してくれる頼もしいツール!さらには交感神経と副交感神経のバランスを整えて、精神的なストレスを解消することもできます。日頃から疲れが溜まっている大人女性こそ試してみたい製品です。

ちなみに、電源をONにすると赤と青のLEDランプが光ります。赤色は肌にハリやツヤを与えることができ、青色は毛穴の収れん作用や皮脂分泌の抑制作用があります。とにかくこれ1つで様々な悩みを解決してくれるので、おうちで手軽にエステやマッサージ気分を味わうことができる優れものです。

パーツ別の使い方を詳しく解説!

bybirth.jp

頭に使う場合

まずは基本として、力を入れずに使用するのがいいようです。ブラシがぐにゃっと曲がらないよう垂直に当てることで、ブラシの劣化を防ぐことができます。

頭皮に使用する場合は、まずはつむじから頭頂部に向かって手を振動させるようにゆっくり動かします。そして中央の生え際から頭頂部に向かってゆっくり動かします。さらに前頭部、側頭部と下から上に向かって引き上げるように手を動かすと効果的のようです。

筆者は髪の量が多いので、こんなお悩みを持っている方は髪をかき分けながらしっかり頭皮に当てるのが良さそうです。

顔に使う場合

基本的には、むくみが気になる部分やハリが欲しい部分にじっくり当てるのがいいようです。顔に関しても、下から上に向かって引き上げるように動かすことで、リフトアップ効果が期待できます。額も、眉から生え際に向かって上に動かすのがコツ。これだけ覚えておけば難しく考える必要なく手軽に使えます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ