無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれ男子が欲しいバレンタインギフトを徹底調査!甘いもの嫌いな彼にはコレで

恋愛・結婚

バレンタインが間近に迫り、男女ともにフリーの人はどことなくソワソワしてくる今日このごろ。大好きな彼に気持ちを伝えたいけれど、なかには甘いものが苦手な男性もいますよね。

そんな時に参考にしたいのが、『sweet』2月号の「1人勝ち、頂きます♥ バレンタイン大作戦」特集で紹介されている「おしゃれ男子に聞く! 僕が本当に欲しいモノ」。カメラマンやヘアメイクアップアーティスト、スタイリストなどのモテ系男子が喜ぶギフトを徹底調査しています!
いずれもセンスあふれるアイテムばかりで、おしゃれに気を遣っている彼も、きっと心をつかまれるはず♥

BRADELIS NEWYORK.SOHO
の ボクサーパンツ

推薦者:
カメラマン
菊地晶太さん

「毎日使うパンツは何枚あっても嬉しい!
こんな可愛らしい缶に入っているパンツをもらったらキュンとしちゃいますね。
プロスポーツ選手が愛用するほどのはき心地らしく、ユニセックスで使ってもいいそう」

BRADELIS NEWYORK.SOHO
ボクサーパンツ メンズブリーフ ユニセックス
各¥1,900 (伊勢丹新宿店)

WHATEVER WORKS
の メンズ用化粧水ローション

推薦者:
ヘアメイクアップアーティスト
Rin.さん

「ナチュラルコスメブランド、ワイエスアンドコーから登場したメンズラインの『WHATEVERWORKS』が優秀とのウワサ。
ローズマリーエキスが、髭そり後の肌を滑らかに整えてくれるのです。
スマートな見た目もGOOD」

デイリーローション
50mL ¥2,600
(ワイエスアンドコー)

PRORASO
の 髭そりセット

推薦者:
カメラマン
菊地晶太さん

「いつも適当に済ませてしまいがちな髭のケアですが、こんな本格的なセットをもらったら、手入れしてスベスべ肌を目指そう!! って気合が入っちゃいますね。
入っている缶も可愛いので、こちらも大事に使いたいな~」

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ