無料の会員登録をすると
お気に入りができます

IKEAで買った「ちょい足しインテリア」がオシャレすぎ!これはずっとお部屋にいたくなるわ…

2020年もたくさんのオシャレグッズを生み出したIKEA(イケア)。今回はその中でも、ずっと部屋にいたくなってしまうようなオシャレインテリアをご紹介します。部屋のオシャレ度アップはもちろん、満足感も癒しもゲットできますよ!

インテリア

1.グダフトン LEDブロックキャンドル

BuzzFeed

LEDライトなのに、まるで本物のキャンドルみたいなデザインが超オシャレ!
ほんわか暖かい光で周囲を照らしてくれて、癒し効果も抜群です。
さらに、明るさに強弱がつき、キャンドルの炎がチロチロ揺れる様子も演出してくれます。

周りの明るさが変わると、キャンドルの色味も変わります

BuzzFeed

いろんな雰囲気が楽しめていい♡
ちなみに、つけっぱなしにすると6時間後に自動的に消灯してくれます。
さらに、次の日の同じ時間に、また勝手に点灯しちゃいます!
3本セットで1299円、2本なら999円、1本は499円です。

2.フォルトユスニング

BuzzFeed

こちらは、まるで「星を詰め込んだ」みたいなデザインが魅力の間接照明です。
オレンジ色に近い、温かみのある光が可愛い!

めちゃくちゃ癒されます…!

BuzzFeed

寝る前のリラックスタイムにぴったりな光加減。
つけっぱなしにしても、6時間後に自動で消灯してくれます。寝落ちしても安心なんです。
お値段は999円でした!

3.ホーネフォッス

BuzzFeed

こちらは、壁に貼れる鏡です。
ゴールドの鏡とシルバーの鏡がそれぞれ5枚ずつ。
貼るためのシールも付属品なので安心です。

壁に貼ると、部屋がオシャレになる〜!

BuzzFeed

どこに貼っても、なんとなくオシャレな壁に生まれ変わってしまうのが不思議です。
壁に貼るのはとっても簡単だし、「自分で作ってる感」があって楽しい!
お値段は2499円です。

高コスパなオシャレアイテムがゲットできるIKEA。2021年もお世話になります!

BuzzFeed
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ