地味にならない洗練されたベージュへ
写真・動画の投稿が
削除された可能性があります。
ベージュと聞くと「地味」や「ひかえめ」など、なんとなく垢抜けないイメージがある方もいるのでは?ところが、ベージュは秋頃からオシャレな大人女子の間で注目されているんです。
春に向けて使える「ベージュ」の垢抜け洗練コーデ術をご紹介しますので、参考にしてくださいね♡
ベージュを使った洗練コーデ見本帳
①アウターにベージュを
写真・動画の投稿が
削除された可能性があります。
春のトレンド「トレンチコート」は、今年は明るめのベージュがマストです。ロールアップジーンズに靴下見せでスニーカーを合わせると、こなれカジュアルなトレンチコーデに仕上がります。
人気のMA-1もベージュを選ぶと女性らしい柔らかい雰囲気をプラスでき、タイトスカートと合わせることでトレンド感が増します。肩落ちで羽織ると今っぽいです。
春先に使えるコーディガンも、ベージュをチョイスすることで明るい柔らかな雰囲気が出せます。中をモノトーンにすると大人っぽくなり、スニーカーでヌケ感を出すのがポイントです。
ボリュームスリーブトレンチコートNR
GU
¥ 4,990
今春のトレンチコートはオーバーサイズが今っぽいです。ベルトを締めメリハリを出しても良し、肩落ちで羽織っても良しとオシャレ見えするデザインです。
②トップスにベージュを
人気のユニクロワッフルシリーズは、大人カジュアルにピッタリのアイテムです。ロールアップジーンズでこなれ感を出し、ローファーで大人のキチンと感もプラスして大人カジュアルの完成です。
春トレンドのVネックカーディガンをベージュにして、レースのインナーを合わせると大人のかわいらしさが出せます。肩落ちで着ると今っぽく、ワイドパンツとも合わせやすいです。
通年着られるシャツもベージュを1枚持っていると着回し力抜群です。白Tシャツにブルーデニムで春らしさを出し、シャツとデニムはロールアップするとこなれ感がグンと増します。
③ボトムスにベージュを
大人気のトレンチスカートは明るめのベージュを選ぶと今っぽいです。あえてスウェットパーカーとスニーカーでハズし、靴下見せで一気に垢抜けカジュアルに格上げします。
ハイウエストのワイドパンツは、足首が見える丈が春らしいです。色味に加え、ベレー帽や靴下・バレエシューズでクラシカルな雰囲気を出すと、大人可愛いコーデに仕上がります。
人気継続のロングプリーツはベージュで春っぽさを出し、デニムジャケットを抜襟風に合わせると「こなれ感」が出せます。足元はローファーでキチンと感を出すとバランスがいいです。