無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人女子の最愛洗練カラー「ベージュ」を使ったオシャレ術♡

ファッション

地味にならない洗練されたベージュへ

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ベージュと聞くと「地味」や「ひかえめ」など、なんとなく垢抜けないイメージがある方もいるのでは?ところが、ベージュは秋頃からオシャレな大人女子の間で注目されているんです。

春に向けて使える「ベージュ」の垢抜け洗練コーデ術をご紹介しますので、参考にしてくださいね♡

ベージュを使った洗練コーデ見本帳

①アウターにベージュを

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

春のトレンド「トレンチコート」は、今年は明るめのベージュがマストです。ロールアップジーンズに靴下見せでスニーカーを合わせると、こなれカジュアルなトレンチコーデに仕上がります。

人気のMA-1もベージュを選ぶと女性らしい柔らかい雰囲気をプラスでき、タイトスカートと合わせることでトレンド感が増します。肩落ちで羽織ると今っぽいです。

wear.jp

春先に使えるコーディガンも、ベージュをチョイスすることで明るい柔らかな雰囲気が出せます。中をモノトーンにすると大人っぽくなり、スニーカーでヌケ感を出すのがポイントです。

ボリュームスリーブトレンチコートNR

GU

¥ 4,990

今春のトレンチコートはオーバーサイズが今っぽいです。ベルトを締めメリハリを出しても良し、肩落ちで羽織っても良しとオシャレ見えするデザインです。

商品詳細
ボリュームスリーブトレンチコートNR
www.uniqlo.com
商品詳細

②トップスにベージュを

wear.jp

人気のユニクロワッフルシリーズは、大人カジュアルにピッタリのアイテムです。ロールアップジーンズでこなれ感を出し、ローファーで大人のキチンと感もプラスして大人カジュアルの完成です。

wear.jp

春トレンドのVネックカーディガンをベージュにして、レースのインナーを合わせると大人のかわいらしさが出せます。肩落ちで着ると今っぽく、ワイドパンツとも合わせやすいです。

wear.jp
記事に関するお問い合わせ