無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春は「抜き襟」したい♡ユニクロ「エクストラファインコットンシャツ」をチェックしよう!

ファッション

多くの人気インスタグラマーが春先取りで着こなしている、ユニクロの注目アイテム「エクストラファインコットンシャツ」。トレンド感のある抜き襟と着回しやすいベーシックなデザインが人気です。

そこで今回は、ユニクロ「エクストラファインコットンシャツ」の魅力とおしゃれな着こなし術を大公開します。これから春アイテムを揃えたい人は必見です。ユニクロのシャツで春を先取りしましょう♡

ユニクロシャツの魅力とは?

1.ゆるめなシルエットがこなれ感を演出

オーバーサイズなシルエットが着こなしにこなれ感を演出してくれます。トップスにボリュームが出るのでボトムスはスキニーパンツが◎。パンツのときは、フロントだけインするとおしゃれに見えますよ。

2.トレンド感のある抜き襟のデザイン

エクストラファインコットンシャツは抜き襟になっているので、自然とトレンド感のある着こなしが作れます。程よく開いたネックラインが、デコルテを綺麗に見せてくれるところもポイントです。

3.さりげない光沢感で大人っぽく仕上がる

上質なコットンを使用していてさりげない光沢感があり、着こなしに上品さがプラスされます。きれいめコーデやきれいめカジュアルなど大人らしい着こなしにぴったりです。

エクストラファインコットンシャツ

UNIQLO

¥ 1,990

エクストラファインコットンを使用した抜き襟のシャツ。素材に程よい光沢感があり、着こなしが大人っぽく仕上がります。ホワイトとブルーの2色展開。

商品詳細
エクストラファインコットンシャツ
www.uniqlo.com
商品詳細

エクストラファインコットンストライプシャツ

UNIQLO

¥ 1,990

エクストラファインコットンを使用したストライプ柄のシャツ。オーバーサイズなシルエットなので着心地も楽ちんです。イエロー、ブルー、ネイビーの全3色。

商品詳細
エクストラファインコットンストライプシャツ
www.uniqlo.com
商品詳細

ユニクロシャツで作るおしゃれコーデ術

スキニーデニムできれいめカジュアルに

白のユニクロシャツにスキニーデニムを合わせることで、きれいめカジュアルコーデが作れます。スキニーデニムは春らしいライトブルーがおすすめ。デニムできれいめカジュアルを作るなら、足元はパンプスが正解です。

記事に関するお問い合わせ