無料の会員登録をすると
お気に入りができます

アンニュイな目元が作れる♡髪の長さ別「長め前髪」カタログ20選

前髪は長すぎると暗い印象に見えがち。しかし、ほどよい長さの「長め前髪」なら、雰囲気がグッと高まり、美人度アップできるんです。そこでショート・ボブ・ミディアム・ロング別に、ほどよいバランスの「長め前髪」カタログをご紹介します。

2018年2月
ヘアスタイル

長めの前髪で可愛くなれるんです♡

長めの前髪は、鬱陶しそうに見える、目元が暗くなりがち、セットが難しそうなど、挑戦しづらいイメージを持っている方も多いはず。

hair.cm

しかし、ほどよい長さの「長め前髪」なら、かえって目元が印象的になり、全体の雰囲気もグッと高まるんです。そこで今回は、ほどよい「長め前髪」カタログをレングス別にご紹介します。

長め前髪×ショートstyle

ショートstyleに長めの前髪をプラスすると目元の印象がグッと高まります。目元を魅力的に見せたいのなら、長め前髪スタイルに挑戦してみて。

1.大人フレンチショート

www.beauty-navi.com

前髪を長めにしたメリハリのあるショートスタイル。前髪に透け感を作っているので目元が明るく見えます。ひし形ベースなので小顔も抜群!イルミナカラーで上質な仕上がりに。

2.ウェーブショート

www.beauty-navi.com

無造作なラフ感がおしゃれなショートスタイル。長めのフリンジバングが可愛らしさをアップ!男性ウケ抜群の愛されスタイルです。

3.スウィングショート

hair.cm

ふんわり揺れる毛束感がおしゃれなショートスタイル。センター分けの長めバングはアンニュイな雰囲気と小顔見えが叶います。ミルクワックスで束感を作ってスタイリングをするのがポイント!

4.エフォートレスクールショート

www.beauty-navi.com

エフォートレスなクールショートボブ。長めのうざバングが余裕のある女性を演出。カラーは明るめベージュカラーでより柔らかい印象に。

長め前髪×ボブstyle

ボブstyleに長め前髪をプラスする場合は、前髪に透け感を作るのがポイント。ボブはシルエットが重めに見えるので、前髪に透け感を作るとおしゃれ見えが叶います。

記事に関するお問い合わせ