無料の会員登録をすると
お気に入りができます

楽してオシャレ♡100均ネイルシールで作るセルフネイル10選

ビューティ

100均シールがとにかく可愛い♡

セルフネイルで絵を描くにはテクニックが要りますが、シールなら貼るだけなのでとっても簡単!今やネイルシールは、セルフネイルの必需品ですよね。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

その中でもダントツ人気なのが、100均のネイルシール。各ショップからたくさんの種類が発売されており、さらにとっても高クオリティなんです。早速100均シールを使ったデザインをチェックしてみましょう。

ダイソー

①さり気なくお洒落なオフィスネイル

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

使用アイテム:3Dネイルアートシール(ゴールドドットライン)
小さなスタッズを並べるのは大変ですが、シールならあっという間に仕上がります。シンプルなので、オフィスネイルにも使えそうですね。

②貼るだけでセンス良く見える♡

使用アイテム:ウィンターネイルジュエリーシール
パーツの並べ方にはいつも悩まされますが、こちらのシールがあれば大丈夫。1枚のシールにセンス良く配置されているので、貼るだけでOKなんです。

③大人の女性に似合うブロッキングネイル

使用アイテム:3Dネイルアートシール(スクエアパーツ)
シールを1枚ずつ貼るのではなく、重ねたところがポイント。くすみカラーをベースにすれば、大人っぽいブロッキングネイルの完成です。

詳しいやり方はこちらをチェック!

セリア

④千鳥格子もサロンのような仕上がりに

使用アイテム:ルージーン サロンネイルシール(千鳥格子)
筆では描けないような複雑な柄でも、シールがあればセルフで楽しむことができます。千鳥格子柄をアクセントにすると、大人っぽく垢抜けて見えますよ。

記事に関するお問い合わせ