無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ホワイトデーに着たい♡大人の愛され白コーデ集

もうすぐホワイトデーですね。今回は、ホワイトデーにピッタリの、大人の愛され白コーデをご紹介します。まだデート服が決まっていないという女子のみなさんはぜひ参考にしてみてくださいね。

2018年3月
ファッション

もうすぐホワイトデー♡

ホワイトデーまでもう少し!カップルのみなさんも、意中の彼にアタック中の女性も、楽しみにしているイベントではないでしょうか。デート服は何にするか、もう決まりましたか?

girlydrop.com

ホワイトデーという名にちなんで、「ホワイトコーデ」をしてみるのはいかがでしょうか?そこで今回は、大人女子におすすめの愛されホワイトコーデをお届けします。

可愛らしく♡ホワイトニット

wear.jp

モノトーンで揃えたマニッシュなコーデも、赤いバッグを一点投入するだけでレディな雰囲気に仕上がります。コーデがシンプルな分、小物使いが映えますね。

wear.jp

ザックリ編みが可愛いケーブルニットは、ミニスカを合わせてガーリーに。タイツはブラックでなく、グレーをチョイスすることで軽やかな印象に見えます。

wear.jp

ボリューミーなニットには、タイトスカートを合わせてバランスを重視!ホワイトデーには、やっぱりヒールを合わせておめかししたくなります♡

バックロングトップス×リブニットスカート セットアップ

Emma Taylor

¥ 9,677

コーディネートがぴたりとキマる、トップスとニットスカートのセットアップ。もちろん、それぞれ単品でも着まわしのできる優秀アイテムです。

商品詳細
バックロングトップス×リブニットスカート セットアップ
zozo.jp
商品詳細

デート服に人気♡ホワイトニットワンピ

wear.jp

朝晩はまだ冷えるこの時期も、ボアコートで可愛く防寒。もこもこコートと白ニットワンピは女子だからこそ着られるキュートなコーデです♡

wear.jp

甘すぎるコーデがちょっと恥ずかしい…という女子は、レザージャケットやブラック小物と合わせて辛口にしてもカッコよく着こなせますね。

wear.jp

タイツやストッキングではなく、あえてデニムと合わせてカジュアルに着崩すのも可愛いですよね♡ゆるっとシルエットがガーリーな印象のワンピースコーデです。

wear.jp
記事に関するお問い合わせ