無料の会員登録をすると
お気に入りができます

普通のクッションファンデはもう古い?最新韓国化粧品特集♡

美容大国韓国では、流行の移り変わりも激しくコスメ用品のトレンドは日々変化しています。今回は実用性に優れ、画期的かつ斬新だと話題のコリアンコスメをご紹介いたします♡

2018年4月
メイク

流行は日々変化♡

Media?size=l
instagram.com

美容大国韓国では、流行の移り変わりも激しく、コスメ用品のトレンドは日々変化しています。パッケージが可愛らしいのはもちろん、実用性にも大変優れたコスメ用品が続々と登場しているんです♡そんな韓国で現在話題のコスメアイテムをご紹介いたします。

クッションファンデが2in1に

2色リップで話題のLANEIGEから

Media?size=l
instagram.com

韓国で有名ブランドが続々と2in1クッションファンデの発売を開始しています。少し前に2色リップで世界中で人気になったLANEIGからも2in1クッションファンデが登場しており、注目の商品です。

LANEIGE公式韓国サイト

コンシーラーが必要ない!

www.laneige.com

つまりクッションファンデ1つ持っていれば、コンシーラーを別に持って行く必要がないという優れもの♡持ち歩きにもかさ張らず、大変便利ですよね。

クッションファンデで好みのスタイルが作れちゃう

www.laneige.com

2種類のファンデーションをブレンドすれば、ツヤ感があるスタイル、マット感があるスタイルと自分好みの仕上がりに調整できます。その日のファッションや気分によってファンデーションでの演出を変えられるのも嬉しいポイントの1つですよね。

It' Skinからも

www.itsskin.com

基礎化粧品で評判が高いIt‘s Skinからは、美容に良いとされ話題になったカタツムリ粘液抽出物が含まれるクッションファンデとコンシーラーのセットになったパクトが販売されています。It`s Skinならではの、カタツムリ粘液抽出物が入ったファンデーションは試してみたいですよね♡

its skin公式韓国サイト

MISSHA テンションファンパクト

Media?size=l
instagram.com

クッションファンデの進化系とも言えるテンションパクトの特徴は、なんといってもネットにあります。クリームファンデネットがつけられたことによってパフにファンデーションが均一につくため、ムラのない仕上がりが実現します。

Media?size=l
instagram.com

パクトには、クリームファンデーションが入っています。ベースが固形状ではないので、近年流行のツヤ感を演出することができます。それだけではなく、カバー力もしっかり兼ね備えているという優れものです。

MISSHA公式サイト

ウォーターカラーチーク

Media?size=l
instagram.com

チークというと固形状のものをイメージする方も多くいらっしゃると思います。今回ご紹介するのは、そんなイメージを覆す水彩絵の具の様なテクスチャのチークです。なんといってもつけ心地が軽く、肌に馴染みやすいのが特徴です。

春メイクにピッタリ♡

instagram.com

軽いテクスチャーでふんわりと程よくチークの色合いが広がるため、柔らかなメークが流行る春には特にオススメのアイテムです。優しい雰囲気を出しつつも発色が良いのが嬉しいですよね。

www.etude.jp

少量を指にとり、頰に軽くのせ、伸ばしていきます。この時、ブラシはもちろん、指で伸ばしてもオッケーです。テクニックいらずで血色感を演出することができます♡

ETUDEHOUSE公式サイト

流行を取り入れたメイクに挑戦♡

Media?size=l
instagram.com

近年は、韓国コスメブランドも日本に上陸しているので、流行アイテムを入手しやすくなりました。パッケージも可愛らしく、実用性の高いアイテムが続々と登場しています。気になるアイテムを使用して、春メイクを楽しんでください♡

記事に関するお問い合わせ