無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春の前髪は爽やかさが必要です♡抜け感たっぷり「#チョッピーバング」

新感覚な「#チョッピーバング」という前髪をご存じですか? 眉上に設定したシースルーバングのことで、軽やかな前髪が春らしいと評判になっているんです。そんな、今すぐ試してみたいチョッピーバングをご紹介します。

2018年3月
ヘアスタイル

この春「#チョッピーバング」がキテる♡

眉上×シースルー=チョッピーバング

「#チョッピーバング」とは、前髪を眉上に設定したシースルーバングのこと。短め×透け感のある前髪は、暗い髪でも爽やかさを演出できるので春にぴったりです。

hair.cm

今回は、髪のレングスに合わせたチョッピーバングをピックアップ。さらに、チョッピーバングのヘアアレンジもご紹介します。

ショートヘア×チョッピーバング

ナチュラルショートできれいめヘア

hair.cm

ふわっと空気感のあるショートヘアは、暗めの髪でも軽やかな雰囲気になれます。チョッピーバングで爽やかさもUP。耳かけのナチュラルショートにすれば、きれいめで大人っぽい表情になれます。

ふわふわ感がおしゃれのコツ

hair.cm

ショートヘアでチョッピーバングにするなら、ふわふわ感が大切。髪の軽やかさが前髪のシースルーと合うからです。ウェーブをきかせたショートヘアで、ふわふわとかわいい表情を作りましょう。

ボブ&ミディアムヘア×チョッピーバング

ウェーブ×外ハネで大人可愛く

hair.cm

チョッピーバングはかわいい雰囲気があるので、ヘアのイメージも合わせて外ハネにして、アクティブでキュートな印象にするのはいかが? ウェーブのふわふわ感でかわいさもUPです。

赤色×ストレート=個性的

hair.cm

個性的な雰囲気になりたいならヘアカラーは赤をきかせて強めに。ストレートヘアで、チョッピーバングも個性が光ります。周りと被りにくいヘアを目指すなら、こんなスタイルもおすすめです。

記事に関するお問い合わせ