無料の会員登録をすると
お気に入りができます

年明けはイメチェンにもってこい!お手入れ簡単「大人ボブ」特集

ヘアスタイル

イメチェンするなら年明けに♡

ステイホームが続く日々。ストレスもたまり、ヘアスタイルもなんだかテキトーになってる…なんて方は少なくないのでは?せっかく新年を迎えたので、気持ちも新たにスッキリしてみるのもおすすめ。

髪を切ってスッキリさせる!という方、結構多いんです。そこで、乾かすだけでキマりやすくお手入れが簡単にできる「大人ボブ」をご紹介します。ぜひイメチェンの参考にしてくださいね♡

お手入れ簡単「大人ボブ」12連発

①大人女子の上品ボブ

ボブは子どもっぽいイメージがあるといった方も多いと思いますが、大人の上品さもしっかり出せます。すこし長さを保ったボブにカラーは暗髪で。耳かけ×カール前髪で、一気に女性らしい仕上がりです。

②パツっとミニボブでトレンド感UP

まだまだ人気が続くパツっとボブ。ミニボブでトレンドヘアに。透明感のある色味なら、暗めのカラーでも重たくなりません。前髪のサイドが割れないようにカットで調節すると、小顔効果もありますよ。

③ボブでもさりげなく女性らしく

パツっとボブでもすこし毛先にレイヤーを入れるだけで、女っぽさを演出できます。耳かけで、より女性らしいスタイリングに。外ハネにすると今っぽさもプラスでき、いいとこ取りです。

④ゆるふわパーマで大人可愛く

すこし雰囲気を変えたい方は、ゆるふわパーマ×パツっとボブもおすすめです。クールな印象のあるパツっとヘアも、ゆるふわパーマで柔らかい雰囲気になり、大人の可愛らしさをプラスできます。

⑤抜け感あるナチュラルボブ

前髪無し派さんもパツっとワンレンボブで、今年らしい雰囲気に。透明感あるカラーを取り入れ、空気感あるナチュラルな柔らかさをレイヤーで意識すると、抜け感ある今っぽヘアに仕上がります。

記事に関するお問い合わせ