無料の会員登録をすると
お気に入りができます

まるで食べるアート♡@lindyisoさんのお料理インスタグラムを覗き見!

グルメ

@lindyisoさんのセンス溢れるインスタ♡

電子書籍も出版されていたり、クッキングラムのアンバサダーとしても活躍されている@lindyisoこと、いづみさん。インスタグラムに日々UPされるお料理や日常風景の写真には、盛り付けや撮り方のアイディアやセンスに溢れています。

そこで今回は、そんな@lindyisoさんの上品でおしゃれなお料理とフォトジェニックな写真と撮り方のアイデアをご紹介します。

My Simple Life きっとこんな暮らしがしたくなる: 心地よい暮らしの提案BOOK/磯いづみ

コネクションフォワード

¥ 500

毎日の暮らしがもっとワクワクするヒントが沢山詰まった、いづみさんのライフスタイル提案ブック。センス溢れるテーブルコーデ、お花、愛犬のわかめちゃんとの日常まで、たっぷり紹介されている1冊です。

商品詳細
My Simple Life きっとこんな暮らしがしたくなる: 心地よい暮らしの提案BOOK/磯いづみ
www.amazon.co.jp
商品詳細

まるでアートなお料理PIC12選♡

いつもの食卓もおしゃれに変身!

おしゃれさんにはお馴染みのスレートに一口サイズのコロッケを乗せて…。ジェノベーゼソースとミニトマトでピンチョスにして彩りもバッチリ♡食べやすいのでパーティーシーンにもおすすめです。

カラフルなピンチョスは、色々とアレンジして様々なシーンで楽しめます。こんな風に『ピンチョス風タルティーヌ』にすれば、お酒のあてにもピッタリです。

ちょっと特別な日のごはんに、『モザイク寿司』はいかがですか?小さいお重に彩りを詰め込めば、1人前でペロリと完食出来ちゃいます。家でお祝い事をする時などにも活躍しそう♡

たけのことお豆の春を感じるおにぎりで朝食を。和の食器、笹の葉、桜…と、おにぎりにまで上品さが溢れています。

スイーツもカフェのような気分に…

インスタでもよく見かけるようになった“たらりんぴっく”と名付けられた、はちみつ等をたらしている様子を撮った投稿。いづみさんの“たらりんぴっく”にも、美味しさが溢れています。

小麦・砂糖・卵・乳製品を一切使わずに、48℃以上の加熱をしないのが特徴のロースイーツ。ローカカオパウダーを使って作られた「RAWトリプルチョコレートケーキ」もとても美味しそう♡

記事に関するお問い合わせ