無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ディープカラーのリップが主役! プチプラでつくる春の旬顔

メイク

高級ブランドコスメには憧れますが、でも化粧品は毎日使うものだから、お財布事情も考えるとやっぱり頼りたくなるのがプチプラコスメ。お手頃価格で気軽に買えるコスメはオンからオフへの切り替えなど、ちょっとメイクを変えたいという時にも役立ちますよね。

『sweet』3月号では、そんな使えるプチプラコスメを紹介する「超優秀! コスパ最強プチプラコスメ」特集を掲載しています!
誌面では人気ヘア&メイクのpaku☆chanさんが、プチプラのリップアイテムを使って、今春らしい唇メイクを提案しています。

コーラル、パープル、ブラウンなどの濃い色リップに挑戦を

ドラッグストアなどのプチプラコーナーを頻繁にチェックするほど、プチプラコスメをこよなく愛するpaku☆chanさん。この春にトライしてほしいのは、「リップ」だそう。
「王道は淡い春色だけど、今年はディープカラーが充実していて新鮮! 目元や頰はそのままに、唇の色だけを変えて、簡単に劇的な印象チェンジを楽しんで」とのこと。
普段は控えめメイクという人でも、お財布にも優しいプチプラならチャレンジしやすいはず。ぜひ試してみて!

透け肌効果もバツグン
コーラルの唇で春を呼ぶ!

Use it!

メタリックマットという不思議テクスチャーで、海外セレブにも人気。高発色も魅力。

レブロン ウルトラHD マット リップカラー #008 フラーテーション
¥1,500(レブロン)

**********

この春のトレンドに急浮上
魅惑のパープルリップ

Use it!

美容液のようなみずみずしさ。唇がポッと色づくように、心地よく軽やかに発色。

マジョリカ マジョルカ ピュア・ピュア・キッス NEO/RS506
¥800(資生堂)

**********

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ