無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春はどんな風に合わせる?大人の「コンバース」色別コーデ

ファッション

定番アイテム“コンバース”

定番アイテムとして人気の高い“コンバース”。どんなコーデとも馴染みやすく、今っぽい抜け感を作るのに欠かせないアイテムですよね。けれどその一方で、合わせ方が分からない…なんてオトナ女子も多いのでは?

そこで今回は、オトナ女子向け「コンバースコーデ」の具体サンプルを色別にご紹介いたします。ぜひチェックして、春のファッションの参考にしてくださいね。

1.定番中の定番“白”

①トレンドライクなフーディーコーデ

海外のオシャレセレブから人気に火がついた「フーディー×ジャケット」の組み合わせ。デニムは淡色で春っぽく。コンバースで抜け感を出しました。

②フレンチカジュアル

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

定番アイテムを使ったコーディネートは、ちょっとしたポイントがコーデの出来を左右します。袖をたくし上げる、ウエストイン、足首をチラ見せ、この3点で驚くほどコーデがこなれて見えます。

③リラックスチノパンコーデ

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

休日コーデにぴったりなチノパンを使ったコーディネート。チノパンはワイドシルエットでトレンドライクに。レーストップスで春らしさを演出しました。

④大人のGジャンコーデ

ここ数年人気の高い“Gジャン”ですが、大人っぽく着こなすには一工夫必要です。こちらのコーデは、ウエストインしてGジャンは肩に羽織ることでスタイリッシュな雰囲気が出ています。

⑤スカートをカジュアルダウン

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

デザイン性の高いストライプ柄のトップスにネイビーのフレアスカートを合わせたフェミニンなコーディネート。パンプスでも素敵ですが、コンバースを合わせてカジュアルダウンすると、より今っぽい着こなしに◎。

記事に関するお問い合わせ